北陽・アブちゃんお泊まり愛発覚!"はなまる"な出会いに感謝感激!?
(09/29)

モテない女芸人キャラとして知られる北陽・虻川美穂子に、春が訪れたという知らせが飛び込んできた。

しかもいきなりお泊まり愛だというからオドロキだ。サンケイスポーツが報じている。

同誌によると、気になるお相手はイタリアンレストランのオーナーシェフ、A氏(36)。

今月22日の夜、2人が東京・代官山の和食店で仲良く食事し、A氏のマンションに入っていったという。

デート中は肘をついて食事する虻川をA氏が注意したり、店を出た後、手をつないで歩きながら、虻川がA氏を何度も見つめるなど終始ラブラブムードだったようだ。

169cmと長身の虻川だが、A氏はさらに背が高く、虻川が腕を組む姿もみられたという。

A氏は20代という若さで自分のお店を持ったカリスマシェフ。

虻川がレギュラー出演するTBS系「はなまるマーケット」の料理コーナーで出会い、虻川がひと目ぼれしたという。

出会ってからは猛烈なアタックを続け、今年夏前に交際がスタートしたようだ。

虻川は、8月に行われた米映画「あなたは私の婿になる」のイベントに7億円のティアラをつけ、ウエディングドレス姿で登場し、「絶対、いい恋見つけてやる〜!!」と宣言していた。

見事に宣言通りといったわけだ。

相方の伊藤さおり(35)は4年前、男子バレーボールチーム・東レアローズの篠田歩(29)との交際が報じられ、こちらも順調だという。

虻川の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「事務所としては、タレントのプライベートなことには関与していません」とコメントしている。

なんとも"はなまる"な恩恵を受けたといったところかさて??(橋本)


関連ニュース
桝谷周一郎「もう無理だ」と離婚宣言!? 虻川美穂子は未練タラタラで大久保佳代子に相談!?
女性芸能人からのプロポーズ言葉集一挙紹介! 男女問わず参考に出来る!?
北陽が「ハッピー大使」に。虻ちゃん、「婚約気分を味わいたい」と挙式日明言を避ける
注目ワード
【人物】
虻川美穂子
【キーワード】
北陽 虻川美穂子 アブちゃん 熱愛 はなまるマーケット 交際 事務所 はなまる
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau