爆笑問題田中離婚「前向きで最善の選択

お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(44)が2日、離婚届を提出していたことがわかった。

同日、所属事務所の公式Webサイトで発表している。

杉並区役所に離婚届を提出したことを報告した田中は「二人で話し合いを続けてきた結果、離婚をすることが、お互いの将来にとって前向きで、最善の選択であることと考えました」と9年間の結婚生活に終止符を打ったことについてコメント。

また、相方の太田光(44)の夫人で所属事務所タイタンの太田光代社長は「夫婦であった二人が、十分に話し合いを重ねた結果の結論ということです」と述べ、会見を行う予定は無いという。

田中は2000年3月、花屋に勤めていた9歳年下の女性と結婚。後に杉並区内に住宅を新築し、結婚生活を過ごしていた。(淺川)


関連ニュース
爆笑問題・田中裕二が脳梗塞で入院! 芸能活動一時休養へ!
爆笑問題・田中裕二&山口もえ夫妻が新型コロナ感染! 自宅で療養へ!
山口もえが仮面夫婦を告白!? 「主人と会ってない、ノータッチです」
田中裕二山口もえ子供にも会っていた! 再婚への唯一の障害は!?
ローラ、泥酔して個性派女優に暴言&タモリも被害に! テーブルはゲロまみれに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中裕二
【キーワード】
爆笑問題 田中裕二 離婚 結果 結婚 所属事務所 田中 事務所 太田光
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau