中村獅童黒木メイサの交際にかかる黒い影!! 前妻・竹内結子との確執は避けたい!?

中村獅童(なかむらしどう=37)と黒木メイサ(くろきめいさ=21)に16歳差の熱愛が発覚し、話題になっている。

黒木の事務所は「交際はない」と否定。

一方の獅童としても、あまり交際がおおっぴらになることは好ましくないという。

どうやらすんなりとはいかない恋のようだが?

「黒木の事務所は、プライベートの管理も徹底し、男を寄せ付けないガードがすごい。それを突破した獅童のナンパ師ぶりはたいしたものですよ」(芸能プロ関係者)

交際を報じた一部マスコミによると、出会いは今年4月の舞台「赤い城 黒い砂」での共演だったという。

共演が決まってから、獅童のメイサに対する猛烈アプローチが始まったのだという。

まずは外堀を埋めるべく周囲に「かわいい!」を連発。

周囲の雰囲気に押されるようなところもあり、公演後、2人の距離は急激に縮まり、約1カ月前から交際に至ったのだという。

メイサに寄り添いながらうれしそうに交際が始まったことを話している獅童の姿は、その後、何人もの関係者に目撃されていたという。

「獅童は昨年2月に女優の竹内結子(たけうちゆうこ=29)と離婚後、いつもコソコソしてました。タレントの篠原ともえ(しのはらともえ=30)との復縁や、女優の鈴木砂羽(すずきさわ=37)とのデートを報じられましたが、どっか影がついてまわっていた。今度は吹っ切れたようにメイサとの交際を吹聴しているらしいから、よほど、口説き落としたのがうれしかったのでしょう」

獅童としては、ほかの女性と交際していても、気にかかるところがあるというのだ。

やはりそれは竹内との関係。

泥沼の離婚劇を経て離婚した後、強行に主張した長男の親権は竹内に譲られた。

しかし、獅童の母親が、獅童の後継者育成のため、定期的な面会の権利を得た。

しかし、長男に歌舞伎俳優になるためのけいこをつけることに関してはまとまっておらず、面会していくなかで徐々に切り崩そうとしていたが、それも竹内の機嫌次第だったという。

竹内の機嫌を損ねると面会すら困難になりそうなので、「中村獅童」の名前を残すためには慎重に動かなくてはいけないのだという。

だが、もともと、竹内との離婚の一因とされているのが、獅童の派手な女性関係。

すぐに結婚ということはなさそうだが、獅童はこのままメイサひと筋でいくしかないだろう。

「中村獅童」の名前を代々血筋に残したいならば。(古田鉄寿)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
注目ワード
【人物】
中村獅童 | 黒木メイサ
【キーワード】
中村獅童 黒木メイサ 熱愛 共演 関係者 名前 女性 関係 離婚 女優 中村 竹内 獅童
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau