育児放棄? 'ママタレ'MEGUMIが早くもフル回転!!

降谷建志(30)との間の子供を2月に出産したばかりのMEGUMI(28)が、早くもバリバリ仕事をこなしている。本来なら育児休暇をとってもいい時期なのだが、なぜなのか…。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によるとMEGUMIは5月に「マタニティ&ベビーフェスタ」のトークショーで仕事復帰。その後はテレビ番組のゲスト出演やレギュラー番組も再開。最近は約1年半ぶりに報道陣の囲み会見に応じ、育児について語るなど"ママタレ"への意欲も感じさせた。

さらに、11月からはドラマ「LIAR GAME―シーズン2」(フジテレビ)で連ドラに復帰することも決定していて、本格的に女優業を再開するという。

早くも大忙しのMEGUMIだが、本人は複雑な心境のようだ。

「彼女はもう少し育児に専念したかったようです。いまは仕事の現場に子供を連れて来ていることが多く大変です。連ドラの撮影となると、それも難しいでしょうし……」(テレビ関係者)

とはいえ、MEGUMIには"負い目"がある。

降谷との結婚は3年間交際を続けていて結果的に"できちゃった婚"だった。そのことで舞台を降板するなど、各方面の関係者に迷惑をかけてしまったため、「責任感の強いタイプだから後ろめたさを感じている」(前出の関係者)というのだ。

産休するまで、MEGUMIは所属事務所にとって稼ぎ頭だった。はるな愛、雛形あきこ、山田まりやらも活躍しているが、MEGUMIの働きぶりはそれ以上。

少しでも早い復帰を望んでいた事務所の期待に、MEGUMIが応えたということだろう。

MEGUMIのフル回転はしばらく続きそうだ。(松野)


関連ニュース
Dragon Ashの降谷建志とMEGUMIが離婚! 不倫が原因か!?
MEGUMIが嬉しい報告! 夫・降谷建志がついに・・・
MEGUMI降谷建志離婚回避された!? 豪華3億円新居が完成!
MEGUMI、「綺麗な女の人好き」と長男の"女グセ"心配!?
Dragon Ash・降谷建志緊急入院! 出血性胃潰瘍で1ヶ月の療養へ
注目ワード
【人物】
MEGUMI
【キーワード】
MEGUMI 降谷建志 ママタレ 復帰 再開 子供 事務所 関係者 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau