爆笑田中、離婚の'真相'は「おもらし」とサンジャポで語る!!

2日に離婚を発表したお笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(44)が4日、司会を務めるTBS「サンデージャポン」(日曜前10時)で自ら経緯などを語った。

共演陣から離婚の原因を問われると「浮気とかではありません」と言い切ったが、具体的な理由については「価値観の相違。彼女の方がいろいろ悩んでいた」などと日頃のキレのあるトークは影を潜め、あいまいな説明に終始。

「きっかけはオレの方じゃない。どっちかというとふられた感じ」と"受け身"だったことを強調し、さらに理由を問われても「この夏2回、ウンコをもらしたことが原因かも」と笑わせ、最後まで真相は明かさなかった。

一方、相方の太田光は、田中が結婚直後に、左側の睾丸摘出手術を受けた話題を挙げ、「玉を取ったあたりから彼女のテンションも下がった。玉の切れ目が縁の切れ目ですね」と離婚の"真相"を語り、笑いを誘った。

離婚話が浮上した時期については「8月くらい。それまでは仲良かった」と説明。

「(離婚までは)別居もしてなかったし、寝室も一緒だった。ドロドロのケンカをしたわけではない」と円満だったことを強調した。

「この夏は、押尾(学被告)やのりピー(酒井法子被告)とかの事件で世間は大騒ぎしてましたが、こっちはそれどころじゃなかった」としみじみと振り返る場面もあった

また慰謝料については、「慰謝料はとかはありません。財産分与はします」と説明。「生まれ変わったらもう一度元妻と結婚したいか」には「ネコに生まれ変わりたい」とかわし、「再婚? 今すぐはねえ」と話していた。

田中は、所属事務所ビル1階の花屋に勤務する女性に一目ぼれし、2000年3月24日に9歳年下の花屋勤務の女性と結婚。だが、今月2日に離婚届を提出し、9年間の結婚生活にピリオドを打つことになった。(松野)


関連ニュース
爆笑問題・田中裕二が脳梗塞で入院! 芸能活動一時休養へ!
爆笑問題・田中裕二&山口もえ夫妻が新型コロナ感染! 自宅で療養へ!
山口もえが仮面夫婦を告白!? 「主人と会ってない、ノータッチです」
田中裕二山口もえ子供にも会っていた! 再婚への唯一の障害は!?
ローラ、泥酔して個性派女優に暴言&タモリも被害に! テーブルはゲロまみれに!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中裕二
【キーワード】
爆笑問題 田中裕二 太田光 離婚 結婚 田中 真相 慰謝料 原因 彼女 被告 理由 女性
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau