山下智久加賀美セイラ熱愛報道の裏側!! ジャニーズとフライデーの取引関係が見えた!?

先日、モデルの加賀美セイラ(かがみせいら=22)との熱愛をフライデーに激写された、NEWSの山下智久(やましたともひさ=24)。

フライデーでは、赤ちょうちんでのデートが報じられた。

キス直前とも思えるほど、顔を寄せ合い、親しげな雰囲気の2人。

赤ちょうちんでの気取らないデートに、ファンの反応はおおむね好意的だった。

「爽やかで好感が持てる」

「あびるよりは全然マシ」

しかし、そのフライデーの写真は今年6月に撮影されたもので、なぜ今頃になっての発覚になったのか疑問となっていた。

その裏には、やはり事情があったという。

「関係者の話によると、実は2人はすでに同棲関係にあり、その証拠となる写真も存在するようなんです。ただ、稼ぎ頭でもある山下の生々しいスキャンダルは事務所としても避けたいところ。それで、「ドラマの番宣を兼ねてのアゲ記事なら」と、このタイミングでの掲載に渋々OKを出したようですね」(女性週刊誌記者)

ちなみに、フライデーの写真で山下がかぶっているニットキャップは、加賀美さんがかつてブログで掲載した私物と同じものだそうだ。

さらに、こんな関係者コメントも。

「9月上旬、「24時間テレビ」直後に山下は新型インフルエンザで倒れました、その1週間後に行われた加賀美の出演イベントに駆けつけています。
今も変わらずラブラブですよ」

掲載のタイミングにはやっぱり事情があったのだ。

同棲の証拠写真との取引だったということなら納得がいく。

加賀美が先日のイベントで堂々と交際を認める発言をしてましたが、2人の交際はこのまま事務所も黙認という形になっていくのだろうか。

ファンとしては複雑な気持ちだろうが。(古田鉄寿)


関連画像
加賀美セイラ
関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加賀美セイラ | 山下智久
【キーワード】
加賀美セイラ NEWS 山下智久 熱愛 ジャニーズ 事務所 関係者 証拠 関係 フライデー 同棲 山下 交際 写真
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau