ほしのあき、ブログでスザンヌとツーショット公開で不仲説を一蹴!?
(10/06)

ほしのあき(32)がブログでが掲載したスザンヌ(22)とツーショット写真が話題になっている。ほしのとスザンヌは"不仲説"が流れ、共演NGという噂があったのだが…。

ほしのがスザンヌとツーショントを公開したのは、10月3日付けの「スザンヌと♪」と題したエントリー。

ブログには「世間では不仲説が流れているけど、そんなことはなく仲良しちゃんですょ( ^^)Y☆Y(^^ )」と、"不仲説"を否定。

一方のスザンヌも、申し合わせたように、自身のブログにほしのとのツーショット写真を掲載しており、「あきちゃんとご近所さんだからプラプラデートする約束したよんっ。」と報告している。

そもそも、2人の不仲説が流れたのは、昨年の春頃。舞台になったのは「クイズヘキサゴン」だ。

同番組にほしのは2005年、スザンヌは2007年から出演している。当初、ほしのは島田紳助のお気に入りともいわれ、番組でもおいしいポジションをキープしていた。

ところが、スザンヌが里田まい、木下優樹菜と"おバカキャラ"としてブレークすると立場が逆転。

ほしのが以前、紳助に「私を捨てた」と大泣きしたという噂もあり、2008年3月以降ほしのは「クイズヘキサゴン」を降板している。

表向きは自身がMCをしている番組と収録時間が重なるためとなっているが、本当のところは紳助と何かあったのかもと勘ぐってしまう。

一方、ほしのとは反対にスザンヌは、2008年7月以降レギュラーに昇格し、現在も出演し続けている。

今回、2人揃ってブログに写真を掲載したのは、仲直りをしたのか、それとも"不仲説"を消し去りたかったのか。

いずれにせよ、2人のわざとらしい仲良し写真は、かえって邪推を招きかねないと思うのは少々うがちすぎなのだろうか、さて…。(松野)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | スザンヌ
【キーワード】
ほしのあき スザンヌ ブログ ツーショット 紳助 ほしの 写真 出演 不仲
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau