滝川クリステルの「ニュースJAPAN」送別会で使用済みグッズがバラ巻かれた!?
(10/07)

「ニュースJAPAN」のキャスターを降板した滝川クリステル(たきがわくりすてる=32)。

彼女の後任として同番組のキャスターを務めることになったのは、局アナの秋元優里(あきもとゆり=25)アナとして話題になっている。

しかし、滝クリの話題もまだまだ終息を見せない。

というのも2人の歓送迎会で、なんと滝クリ使用済みグッズがビンゴの景品として配られたというのだから驚きだ。

その歓送迎会は、9月25日、東京・銀座で開かれたという。

興奮を抑えられなかったのだろうか、滝クリ使用済みグッズを手にした男性は、思わず漏らしたそうだ。

「これ、ヤフーオークションで売っていいですか?」

男性の手に握られているのは、ファンデーションのパフ。

その様子を見た滝クリが返したそう。

「それは私が2回ファンデーションを塗るのに使ったパフなの。いいよ、全然。売っちゃって(笑)」

さらに、「次の商品は、クリスの使用済みTシャツです!」とアナウンスされると、男性人から歓喜の声が。

そりゃそうだろう。

そこで滝クリがまた、一言。

「私が着たもので、写真とサイン付きです。よかったら着てください」

まったく、どれだけサービスがいいのか。

これらのパフやTシャツ以外にも、「そんなものまで!?」と驚くような物が大盤振る舞いされたのだとか。

「ブランド物のブレスレットやストップウォッチ、あと滝クリが使っていたイヤホンまであったんですよ。ビンゴが当たらない人にもって、いらなくなった名刺も配ってくれました」(番組関係者)

この日、黒いノースリーブのワンピース姿だったという滝クリ。

「使用済みなんて、変なこといわないで!」

と一応の線引きはしつつも、笑顔を絶やさず、ビンゴの番号を読み上げるなど盛り上げ役を買って出ていたといいます。

そして、最後の挨拶。

「最後の挨拶で、滝クリは後任の秋元アナに「みんなと一緒に番組を作っていって下さい」と語りかけていた。一番の功労者なのに偉ぶるところがなく、番組はチームで作るという意識が強い彼女らしい台詞に、皆しんみり聞き入っていました」(同前)

この器、逃した魚は大きいかも。(古田鉄寿)


関連ニュース
滝川クリステルが自転車走行中に大怪我! 痛々しい縫い痕を公開!
滝川クリステルが第一子出産を報告も、宣伝臭プンプンで嫌気!
滝川クリステルがスピード離婚!? 小泉進次郎に政治資金不正利用疑惑!
小泉進次郎議員と滝川クリステルが結婚! デキ婚で来年に出産予定!
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
滝川クリステル
【キーワード】
滝川クリステル 秋元優里 グッズ 彼女 秋元アナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau