インリン、「闘うのはリングではなく法廷」と怒りの宣戦布告!!
(10/10)

タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(33)がブログで、プロレス団体「ハッスル」に噛みついている。

ハッスルといえば、6日の会見で酒井正和最高顧問が、「話題になっている僕と同じ名字のタレントさんにもぜひ上がってほしい」と酒井法子被告に参戦を打診する意向を示したばかり。

その際、酒井最高顧問はかつてインリン様としてリングに上がっていたインリンにもオファーしたいと話していた。

それに対してインリンは「懲りない人達だなぁ」と題した8日付けのエントリーで憤慨している。

それによると、「最初はバカバカしいので、無視しようと思ったのですが…期待する方もいらっしゃるといけない、…と思うので、ハッキリ言わせてください…100000000%ありえない!!!」と参戦をキッパリ否定。

さらに「会見では自分の名前を出さないで欲しい」と怒り心頭。それもそのはず。インリンとハッスルとの間では、出演料をめぐるトラブルがあり裁判で係争中。

「てか、例の裁判まだ終わってないんですけど?! 私が闘うのは、もうリングではなく、法廷です」と改めて宣戦布告した。(松野)


関連ニュース
インリンが双子を出産! 半端なく大きいお腹も話題に!
インリンが双子を妊娠! 「壮絶な悪阻、貧血、気管支炎に悩まされた」と苦労告白!
インリン、第一子男児を出産!!
妊娠中のインリン、「興味あります」と妊婦ヌードに意欲!?
インリンがブログで「新たな命が誕生しました」と妊娠報告!!
注目ワード
【人物】
インリン・オブ・ジョイトイ
【キーワード】
インリン・オブ・ジョイトイ ハッスル 会見 裁判 インリン リング 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau