押尾学が過去に小倉優子をヤリ部屋へ!? 兄弟分の伊藤英明と結託!?

麻薬取締法違反容疑で起訴され、10月23日の初公判を待つばかりとなった押尾学(おしおまなぶ=31)被告。

押尾、なんと過去に小倉優子(おぐらゆうこ=25)をヤリ部屋に連れ込もうとしていたというから驚きだ。

押尾と小倉が密会していたのは、昨年10月下旬のこと。

「場所は浅草の鴨料理屋。そこに押尾は兄弟分の俳優・伊藤英明(いとうひであき=34)を連れて来たといいます。伊藤は押尾と同じく芸能界ではとてもクセの悪い男として有名」(芸能記者)

この鴨料理屋は、完全紹介制をとっている。

中に8室ほどの個室があって、予算は1人2万円からだそう。

もちろん、一見さん、マスコミ取材お断りで、芸能人にとっては、まさに隠れ家的存在の店なのだとか。

この店に現れた押尾は、半そでのシャツにゴムぞうり、ダボダボのズボンという、保釈時と同じような服装。

そこへやってきたのが小倉。

もう1人の女性と一緒だったそうだ。

「小倉の友人か知人かよく分かりません。もしかすると押尾が手配した女性かもしれません。30歳前後の水商売風の女性だったそうです。でも、亡くなった女性さんではなかったのは確かです」(銀座クラブママ)

押尾と小倉の接点は不明。

押尾と伊藤の夜の人脈を使ったのではないかと芸能関係者が述べているにとどまっているという。

「押尾は小倉をしきりに「六本木ヒルズの部屋に行こう」と誘っていたそうです。でも、小倉は終始ブスッと不機嫌で口数も少なく、どうやら部屋には行かなかったようです」(地元関係者)

小倉は、「仕事もできず浮気しない男の方が、仕事もできるが浮気もする男よりいい」のだそう。

その基準からいって、押尾は失格だったということか。

それにしても過去をひも解けばひも解くほど節操のない男だったわけだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子 | 押尾学
【キーワード】
押尾学 小倉優子 伊藤英明 関係者 過去 料理 女性 仕事 関係 小倉 伊藤 芸能 浮気 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau