さんまが旬の美女4人を巡ってガチンコ勝負!!
(10/15)

人気グループ・嵐とタレント・明石家さんま(54)がTBS系のバラエティー「ひみつの嵐ちゃん!秋の2時間スペシャル」(22日、後9時)でテレビ初対決する。

嵐のレギュラー番組スペシャル版にさんまがゲストとして登場するもので、さんまはトークコーナー「VIP ROOM」に出演。

同コーナー初の男性ゲストとなり、「大物美女が超辛口診断!さんまVS嵐 イイ男ランキング!!」と銘打ち「彼氏にするなら誰?」「キスをするなら?」などの質問に、上戸彩(24)、戸田恵梨香(21)、ベッキー(25)、綾瀬はるか(24)が回答。美女たちの"本音"をもとに男6人でトークを展開する。

結成10周年の嵐だが、意外にもメンバー全員でさんまとトークを行うのは初。

松本潤(26)が「さんまさんにいろんなお話を伺える機会はそうないと思うので、どんどんぶつかっていきたい」といえば、大野智(28)も「収録以外のさんまさんが見られるのが楽しみ。黙っているときがあるのかな、って」と、トークの天才・さんまに興味津々。

一方のさんまは「テレビ局でばったり二宮(和也)に会ったとき、あいさつしたら"うるさーい"言うてドアを閉め(られ)た。どうなんだ、その態度」と意外なエピソードを紹介し、「きょうの敵は二宮だけや。こいつだけには勝ちたい!」と対抗心メラメラ。

今が旬の美女4人をめぐる嵐とさんまのバトルの行方は、果たしてどうなる…?(松野)


関連画像
大野智
関連ニュース
嵐がグループとしてSTARTO社に所属! 活動再開の期待残す!
嵐が新会社設立! 5人連名で「これまで以上に主体的に行動したい」と宣言
嵐メンバー5人連盟で能登半島の被災者に6750万円を寄付!
嵐の不人気化が鮮明に! 松本潤や二宮和也主演ドラマが大爆死で大河もピンチ!
嵐の映画イベント、櫻井翔一人だけ出席! 松本潤はアメリカで浮かれパーティー!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
| 明石家さんま
【キーワード】
ジャニーズ 明石家さんま 二宮 さんま 美女
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau