戸次重幸、大テレ会見!! のフライトは視界良好!!
(10/17)

演劇集団「TEAM NACS」の戸次重幸(35)が16日、東京・池袋のサンシャイン劇場で脚本を務めた舞台「ライトフライト〜帰りたい奴ら〜」の初日を迎えた。

戸次が脚本を手がけ、新規参入した航空会社の機内でハイジャックなど事件が巻き起こるドタバタコメディー。戸次は乗客で無免許の歯科医師を演じる。

戸次といえば井上和香(29)と交際中だが、「恋のフライトは順調ですか」という問いに「この表情を見て判断して頂ければ」と幸せいっぱいの笑顔で返答。

井上をなぜ起用しなかったのかと問われると、「そうですね…。いつか一緒にお芝居ができたら楽しいと思います」と大テレ。

気になる結婚については「なるようにしかなりませんから。まだ仕事、仕事で行かせて頂ければ。恥ずかしいですね」と顔を赤くした。

そんな幸せいっぱいの戸次に対し、主人公のアラサーの売れっ子漫画作家に挑む川原亜矢子(38)も「私もご縁があれば…」と何気にアピール。

東京公演は同所で16〜25日まで全13公演。大阪公演はシアタードラマシティで全6公演。札幌公演は道新ホールで全8公演。

戸次いわく、公演には井上も見に来る予定だとか。(松野)


関連ニュース
グラドル・市川由衣とTEAM NACS・戸次重幸が電撃婚! ミスター残念男が遂に幸せ掴む!
井上和香、映画監督・飯塚健結婚! 32歳のバースデーに婚姻届提出へ
花と蛇」がまたリメイクで井上和香小池栄子ヌード&SMプレイに挑戦!?
ワカパイが恋しい!? 戸次重幸、「恋はしてないっす」とフリー宣言!!
井上和香青年実業家スピード婚! 失恋の傷は癒えていた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
戸次重幸 | 井上和香
【キーワード】
戸次重幸 井上和香 熱愛 井上 東京 仕事
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau