「ミヤネ屋」生放送中に放送事故!! スッポンポン映像がお昼のお茶の間に!!
(10/17)

10月15日放送の昼の情報番組「ミヤネ屋」(日テレ系)で放送事故が起こった。なんと、裸の男性の陰部が画面に映りこんだのだ。

ハプニングが起こったのは、高田純次の「高田タクシー」というコーナー。

高田がタクシーの運転手に勧められるまま観光地やグルメスポットをめぐるというのが趣旨。

この日、高田は大阪梅田にある銭湯を訪れていたのだが、高田がロケをしている背後にいた一般客のスッポンポン姿が全国に流れてしまったのだから、さあ大変だ。

一瞬だったので映像ではわかりにくいものの、昼の情報番組のスッポンポンはいただけない。

同番組は生放送番組だが、このシーンはVTRを放送したものでロケ映像となっているにもかかわらず、モザイクを入れることなく放送してしまったわけで、人為的なミスとしか言いようがない。

件の動画はYouTubeにもアップロードされるほどの反響を呼んでいるとか。映された男性こそいい迷惑だ。(松野)


関連ニュース
セカオワFukase、宮根誠司、三村マサカズ・・・不倫したベッキー庇うタレント達!
人気司会者のギャラが明らかに! 宮根誠司加藤浩次など!関根麻里は意外に高額!
滝川クリステルが「Mr.サンデー」降板! フジ、局アナ重視椿原慶子を指名!
滝川クリステル&小澤征悦の仲人は宮根誠司!? 「Mr.サンデー」で結婚式中継
高島彩がお昼の顔に!? 打倒・ミヤネ屋でフジテレビが本気モード!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮根誠司
【キーワード】
ミヤネ屋 放送事故 高田純次 映像 放送 情報
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau