稲垣吾郎、機種変にガックリ!? 自慢のデコ携帯はもう使えない!!

ソフトバンクのイメージキャラクターに就任したSMAP。

CMではメンバーがソフトバンクショップを訪問し、どの機種にするか検討しているシーンが放送されている。

しかし、「SMAP」がソフトバンクのイメージキャラクターに起用されたことで、メンバーの稲垣吾郎(いながきごろう=35)が落ち込んでいるという。

稲垣は芸能界でも屈指のデコ携帯マニア。

「稲垣のお気に入りはドコモN906iシリーズ。淡い紫をベースに表面はスワロフスキーのクリスタルガラスで縁取られたミッキーマウスが描かれている芸術品。あるマニアから1000万円で売ってほしいと懇願された逸品です」(芸能プロ関係者)

そんなデコ携帯に思い入れがあるのには理由がある。

なんとそれは稲垣自身のハンドメイドだからだ。

ところが「SMAP」は今年8月からソフトバンクのイメージキャラクターに起用された。

CMでもおなじみのように稲垣は機種変更しなければならなくなったわけだ。

稲垣はお気に入りだったN906iを居間に飾り眺めているそう。

契約の関係で仕方がないとは言え、確かに名残惜しいだろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
日テレがSMAPの過去映像解禁した! まさかの近藤真彦と抱合せで一転落胆!
ジャニーズ事務所が元SMAP3人に圧力! 独占禁止法違反で公取委が注意勧告!
元SMAP3人主演映画「クソ野郎と美しき世界」が惨敗!? 厳しい客入り状況!
元SMAP3人の新事務所、ファンクラブ設立で早速5億円以上の売上!
元SMAPの3人がジャニーズ事務所退社で独立へ! 中居正広だけ残留!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SMAP
【キーワード】
ソフトバンク SMAP 稲垣吾郎 ジャニーズ 稲垣 芸能 携帯 ソフト 関係 稲垣と菅野
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau