元・歌のお兄さん速水けんたろう安達有里AVに出演していた!?
(10/22)

「だんご3兄弟」を歌っていたNHK教育「おかあさんといっしょ」の元歌のお兄さん速水けんたろう(はやみけんたろう=47)。

その彼が、なんと安達有里(あだちゆり=52)主演のアダルトDVD「タブー」に出演していたという。

今年7月に発売された安達有里主演アダルト官能ムービー「タブー」。

出演者欄にしっかりと速水けんたろうと報じられていた。

2ちゃんねるでも話題になっており、

「どのお兄さんか忘れたけど 安達祐実のママとAV映画を共演したらしい。だんご三兄弟歌った人。」

などと書き込まれ話題が再燃。

「速水けんたろうが!?」

「NHKのコンサートなんかには呼ばれなくなるのかな 」

と驚きの書き込みが続いた。

「速水けんたろうお兄さんが、安達有里のAVに出演したのは事実だけど絡みは一切ナシだそうですよ。速水けんたろう兄を10年以上追っかけてる特撮ヲタがマネージャーに電話して確認したので間違いないw 」

本番はないもののアダルトな内容だけに、元・歌のお兄さんが出演しているのはショックかも。

だが、ファンだったお母様がたにしてみれば、彼の違う一面を発見できるチャンスか?(古田鉄寿)


関連ニュース
交通死亡事故で活動自粛の速水けんたろう、復帰は2週間後にも可能!?
速水けんたろうが死亡事故で無期限活動自粛へ! 「事の重大さを深く反省
「だんご3兄弟」の速水けんたろうがわき見運転で死亡事故
注目ワード
【人物】
速水けんたろう
【キーワード】
速水けんたろう 安達有里 安達 主演 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau