新婚・常盤貴子、結婚発表後初の公の場で「おめでた続きでうれしい」
(10/24)

20日に演出家で俳優の長塚圭史(34)と結婚した女優の常盤貴子(37)が「第1回きものコーディネイト大賞」を受賞し、八千草薫(78)と東京都内での表彰式に出席。

結婚発表以来、初めて公の場に姿を見せた常盤は、お気に入りのアンティークの着物姿で「こういうタイミングですてきな賞をもらえて、おめでた続きでうれしいです」とニッコリと"新婚スマイル"を浮かべた。

司会者から「ご主人は?」と尋ねられると「(呼び方が)慣れないですね〜。まだ4日ですから」と照れ笑いを浮かべ「着物の女性はいい、と話していたので、これからも着たい」とのろけた。

この日は結婚4日目で「さすがに4日だと何も変わらないです。もう6年半とかお付き合いをしているので、変えようともしてないですけれど、徐々に変わっていくのかな」とも。

披露宴については「予定は全然決まってないですが、日本人ですし、着物が大好きなので、もし機会があれば、着物でやってみたいなと思います」と語り、終始柔らかな表情だった。

同じく受賞した女優の八千草から「一番の理解者がそばにいてくれるんだから、伸び伸びといい仕事して」と祝福され、大喜びした。(松野)


関連ニュース
常盤貴子が黒歴史の「殿様のフェロモン」を語る! 自宅をモザイク無しで晒された!
常盤貴子が夫・長塚圭史と離婚へ!? 決断のキッカケはアノ人の発言!
松本人志常盤貴子を名器と絶賛!? Eカップ美巨乳にメロメロ!?
常盤貴子が夫・長塚圭史真木よう子不倫離婚秒読み!? 既に別居状態…
尾野真千子 夫殺しの悪女に挑戦! 松本清張作品で常盤貴子とW主演!
注目ワード
【人物】
常盤貴子 | 長塚圭史
【キーワード】
常盤貴子 長塚圭史 結婚 女優 着物
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau