ジャニーズ事務所、どう考えても中山優馬の使い方を間違えている!? おかげで優馬に大バッシング!!
(10/24)

中山優馬 w/B.I.Shadowとしてメジャーデビューした中山優馬(なかやまゆうま=15)。

ジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川氏のお気に入りだともっぱらの噂だ。

そんな彼に、各方面からの批判が殺到しているという。

デビューしたばかりの期待の新人に何がおこっているのだろうか?

問題となったのは12月12日公開の映画「スノープリンス 禁じられた恋のメロディ」のワールドプレミア試写会。

ベルギーのアントワープで行われたこの試写会、ジャニーズJr.で主演のの森本慎太郎(もりもとしんたろう=)が現地へ駆けつけた。

名作「フランダースの犬」から着想を得たという経緯もあり、ルーベンス作「キリストの降架」の前で会見。

このワールドプレミア試写会にどういうわけか、中山が同席し、森本と同じくベルギー・フランダース政府観光局友好大使に就任したのだから意味不明だ。

映画には一切登場しておらず、「森本の兄貴分として応援にかけつけた」ということ。

ファンの間では「いくらジャニーさんのお気に入りだからとはいえ、こんな場までしゃしゃり出てくるなんて!」など、あまりに不自然なプッシュぶりに批判が噴出。

せっかくの森本の晴れの舞台、事務所側は中山にも森本にももう少し配慮が必要だっただろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
中山優馬が9年にわたり交際する彼女がいると判明! 一途だが問題点も・・・
中山優馬、「僕はずっと嫉妬される側だった」 過剰なゴリ押しを認める!
あめみやさやか、NYC中山優馬との入籍騒動に言及! 激怒するファンに「気持わかる
ジャニーズ出演の夏ドラマを公開! キスマイ・玉森&藤ヶ谷山下智久が主演!
セクゾン・マリウス葉、公演でおさわりサービス! 「お兄ちゃん3人いなくてもできる」
注目ワード
【人物】
中山優馬
【キーワード】
中山優馬 スノープリンス ジャニーズ 映画 ジャニー 批判 事務所 試写会
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau