「芸人報道」で金座銀座・アサノが披露した"放送できない"特技とは!?
8月16日深夜放送の日本テレビ系『芸人報道』では、「若手新人SP!次代の記者を決定します」と題して、サバンナ高橋茂雄ピース綾部祐二ら同番組の準レギュラー陣がオススメする若手芸人が次々と登場。
彼らの、ゴールデンタイムでは絶対放送できないような特技が飛び出した。

まずトップバッターは、フットボールアワー後藤輝基が推薦する芸人・2700のツネ(常道啓史)。
ネタ見せで上半身裸になることも多く、端正な顔立ちと鍛えられた肉体は確かにカッコいい。
が、彼の特技は、「パンツから水着に3秒で早着替え」するというもの。
水着に着替えた際、金玉袋がポロリしていたのは、芸人としてのお約束か。

二番手は、サバンナ高橋茂雄が紹介する、ミサイルマン・西代。
以前『芸人報道』でも特集した彼は、チンコが異常に小さいことを取り上げられていたが、今回それをスタジオで披露。
出演者一同は驚きの歓声をあげる。極部ということで視聴者はお目にかかれなかったのが残念だ。

三番手は、ジャリズム山下しげのりイチオシの超イケメン芸人、ベイビーギャング・北見。
身長189cm、年に30回以上逆ナンパされるという北見。
実は美容師として働いていた経歴を持つ異色の芸人。目指す人物像はEXILEだというが、彼が言うならホラ吹きには聞こえない。

そして四番手に登場したのが、ピース綾部祐二推薦の金座銀座・アサノ。
彼は「目隠しをして"あるモノの容器"を手で潰し、その感触だけで"あるモノ"の銘柄を当てることができる」という特技をスタジオで披露した。
見事百発百中し、スタジオは歓喜に包まれたが、とある"大人の事情"により詳細はOAされなかった。

金座銀座・アサノの特技であるが、その全貌は、「目隠しをして、コーヒー缶を潰し、その固さでコーヒー缶の銘柄を当てる」というものだ。
本人によると、昔ライブで披露していた技だそう。
有名コーヒーメーカーが絡んでいるため、提供の関係でOAすることが出来なかったのだろう。

他にも、急遽雨上がり決死隊蛍原徹が招集した、サッカー元アルゼンチン代表・マラドーナそっくりの芸人・ディエゴも登場。
本家マラドーナのオーラが継承したディエゴに、スタジオは一同大爆笑。
結局、最優秀新人記者にはディエゴが選ばれることになった。

今回登場した若手芸人たちは、いずれも大きなインパクトを残した。あとは芸人としての根本的なトーク力を磨いて、正記者を目指してもらいたい。
◆関連ニュース
「芸人報道」で紹介、若手美女芸人・上野あいみ&門脇聡子を口説いた芸人は誰?
「芸人報道」に登場する、おっぱい記者の正体を公開!
「芸人報道」で暴露! 少年少女・坂口真弓にオナニーを鑑賞させた変態芸人とは!?
ピース・綾部祐二がテレビの収録中にマジ勃起!! ド変態キャラ完全放出!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau