はんにゃ・金田哲と森カンナの"愛のキューピット"になったキャンナイメンバーは誰!?
8月26日発売の『女性セブン』で女優森カンナとの交際が報じられた、お笑い芸人はんにゃ金田哲

金田哲は、過去高校時代3年間付き合った元カノがいたが、彼女以外に恋愛経験はなく、「童貞じゃねぇし!」と自らネタにするほど恋愛に関しては"ウブ"。
2008年頃からブレイクして以降も、女性との交流を殆ど持たず、ひたすら芸に磨きをかける存在で浮ついた話は皆無だった。

お相手に選んだ森カンナは、モデルから女優に転身。『仮面ライダーディケイド』のヒロインを担うなど急成長株として注目を集めている。
二人が知り合ったキッカケは、はんにゃレギュラー出演していたフジテレビ系『キャンパスナイトフジ』に出演していた森カンナの友人を通じて知り合ったという。

キャンパスナイトフジ』は、はんにゃの他、オードリーナイツなど人気芸人が多数出演しており、一方で女性メンバーは全員現役女子大生の美女揃い。
出演者間で良からぬ関係にならぬよう、男性陣と女性陣では出入り口も別、収録以外で極力交流が持てない厳態勢が敷かれていた。

そんな状況下で、女性とあまり接点が無い金田哲美女友達を紹介したキャンナイメンバーとは誰なのか。
調査を進めていくと、一人のメンバーの名が浮かび上がってきた。

そのメンバーとは、番組内でも1・2を争う人気を誇ったエース、杉ありさ
『キャンナイナイトフジ』放送終了後、あまりメディアで顔を見かけなくなったメンバーも多い中、杉ありさは深夜のバラエティー番組を中心に着実に出演を重ね、バラエティータレントとして経験値を蓄えている。
8月25日放送の日本テレビ系『浜ちゃんが』では、浜田雅功を目の前に元モーニング娘。飯田圭織のモノマネを披露。
間違いなく浜田雅功の脳裏に彼女の名を焼き付け、今後さらなるブレイクが期待される注目タレントだ。

杉ありさは自身のブログで、2010年4月・6月・7月とそれぞれ森カンナとご飯を食べに行ったことを報告しており、内容を見ても非常に仲良しであることが窺える。

森カンナとの出会いは、
「お互い勝手に存在を知っていて(テレビとかで)オーディション会場でたまたま一緒になってお互い気になってて話して仲良くなったんです(中略)一緒にいて居心地いいのは二人ともかなりさばさば女だから」
と綴っており、
「いやーやっぱ森杉コンビはいいわ(*´U`*)」
「いや〜森さんとはいつも時間が足りませぬな!」
と大切な友達であることを明かしていた。

元々、森カンナ金田哲の大ファンだったとのことで、大の親友杉ありさが"愛のキューット"となって二人を結びつけたと考えてよいだろう。

親友の幸せに一役買ってでた杉ありさ。次は自分が幸せになるタイミングを刻一刻と狙っていたりして・・・
◆関連ニュース
杉ありさがホスト通い! 下ネタ連呼で大盛り上がり!?
はんにゃ金田のデビュー曲が大躍進の一方で50TA(狩野英孝)はブーム終焉!?
はんにゃ・金田が普段じゃ絶対見せない髪形を披露!
杉ありさがおぎやはぎや東京03にオッパイを公開!?
品川祐がはんにゃ金田の"女性を拒み続ける姿勢"を高く評価!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau