太田光が妻・太田光代とのセックスの悩みを大暴露! サザン・桑田佳祐にも相談!
お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が妻である太田光代とのセックス悩みについて赤裸々に語ったと話題になっている。

「実は妻とのセックスに自信がなくて…」(引用:東スポ)

そんな太田光の発言が飛び出したのは、爆笑問題が司会を務めた9月26日放送のフジテレビ系『芸能人のプライベート徹底調査SP「芸均点」』の収録でのこと。

当初2時間程度の収録を予定していたというが、太田光の"脱線トーク"で、収録時間は大幅に伸びて4時間以上もかかったという。

その中で飛び出したのが、夜の悩みについてだ。

太田光は唐突に「Hに自信がない」(同)と切り出し、次のように続けた。

「キャラ的に(Hで)変わったことをやろうと思ってはいるんだけど…。いきなりキスはしないで、まずは耳を舐め、そのあと首を舐めて…とか。でも、それが正解かわからない。前戯って何だ! "ジラす"ってどうやればいいんだ!」(同)

この発言には相方の田中裕二もさすがに「何言っているんだ」(同)と笑いながらツッコミ。

しかし、次の瞬間なんと太田光から"大物"の名前が飛び出したのだ。

「そういう悩みもあってさ、サザンの桑田さんにメールで相談したんですよ。『どういう手順で攻めればいいんですか?』って(笑)。あの人、そういうの相当研究してると思うんだよね」(同)

桑田佳祐といえば、大の下ネタ好き。

最近でも初期の食道がんの摘出手術を受け、退院を報告する際、「もしこの世を去るときがきたならば、ここの主治医の先生にしっかり手を握っていただき、ここの看護師さんの胸に顔を埋めながら身もだえし、もう一方の余った手は…いけねえ方向性をはき違えて」とコメントを寄せた。

そんな桑田佳祐が太田光からの質問への返信は「大丈夫ですよ。僕も普通ですから」(同)と意外なもの。

桑田佳祐の私生活は思いのほか"普通"なのだろうか。

一方で太田光の妻である太田光代の反応について同紙によると、あまりの生々しさにオンエアではカット確実とされていたようで、夫婦の"情事"をバラされたのはたまったものではないだろう。

案の定、太田光代は同紙の直撃に「えっ?あの人、そんなこと言ったんですか…(中略)そんなのネタですよ! ネタ!」(同)と動揺を隠すかのように答えた。

また詳しい"セックス内容"を伝え聞くと、珍しく赤面しながら「それ以上はコメントできません…」(同)と語ったようだ。

太田光と太田光代は1990年9月に結婚し、今年で結婚生活20年。

過去に太田光代は今年2月1日放送分のテレビ東系『やりすぎコージー 今年こそ売れっ子なりたい! "芸人の嫁"総出演スペシャル』で、太田光との夜の生活について、「ベッドで一緒に寝てるんですけど、あの人ときどき、へんな動きしてる時、ありますよ」「私を見てなんかしてるときありましたよ」「寝てるフリしたら、私のパンツ下げたときありましたよ」などと発言。太田光との性生活を暴露したのだった。

しかしながら、これまで夜の悩みについて自身ではあまり口にしなかった太田光。

頭脳派な一面も見せる彼だが、"下半身"の方も刺激を求めているようだ。
◆関連ニュース
立花胡桃がまたまた整形するも失敗して哀れな状態に!
ダウンタウン・とんねるずの芸風はもう古い!? キツ〜い批判意見を紹介!
小森純のスピード破局はセックスが原因! 彼氏には肉便器扱いだった!?
「太田総理」に打ち切り説! 爆笑問題も"仕分け"の対象に!?
松本人志の休養はSEXのヤリすぎ!? 派手すぎる女遍歴と風俗通い!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau