スピリチュアリスト・CHIEの鑑定で湧き上がる疑問! 嘘アリ、ただの予測アリ、有吉弘行は全否定!
あまりにも当たりすぎるとして芸能人の間で人気沸騰の現役女子大生スリチュアリストCHIE彼女は公の場で明かしていない事実を次々と言い当て、相手の芸能人を震撼させている。CHIE鑑定して欲しいと願う芸能人も続出中だ。

CHIEは1月24日放送のTBS系『まさかのホントバラエティー イカさまタコさまSP』に出演。鈴木拓手島優大竹一樹の3人を占った。その鑑定結果は以下の通り。

鈴木拓
・肩の辺りとお腹が痛い
・息子もお腹を痛がっている(※Twitterやブログに子供の情報は載せていない)

手島優
芸能界を辞めようと考えている(※実際、手島優は親にその事を話し、小森純にも相談していた)
・2013年結婚する
結婚が良い方向に繋がるから、芸能界は辞めちゃダメ
・元カレに暴力を振るわれていた。でもその彼のことが一番好きだった

大竹一樹
自宅のカーテンはグレー、床は白い物が見える

手島優鑑定後、CHIEを絶賛。「自分のことを分かってくれてる人がいる!」という心情になったという。鈴木拓も普段占いを全く信じないと明言していたが、相方にすら伝えていない痛みを言い当てられ、CHIEの実力に驚いた。
ただし、大竹一樹の間取りを言い当てようとした時は、彼が自宅の間取りをあまり覚えておらず正解は不明。曖昧なまま終わってしまった。

CHIEの特徴として、多くのケースで最初に間取りを当てるところから鑑定を始める。彼女にとって十八番なのか。しかも間取りは必ず当たるわけでもなく、2012年11月に放送されたTBS系『有吉ジャポン』では、かなりのボロを露呈して有吉弘行にボロクソ否定されるハメに。その内容がコチラ。

ダレノガレ明美
・「白いカーペットと白いソファーが見えてきたんですけど、それってご自身のお家ですか?」→「白いソファーは無いです。カーペットはゴールド。」※ただし、ソファーベッドは白
・「ずっと彼氏いないんですけど、出来ますかね?」と質問→「見た目は短髪でガッチリして、猫アレルギーの男性」と回答→「当てはまる人、一人いる」

西川史子
・「白を基調にしてて、灰色も見えるんですよ」→「当たってる」
・「普段お仕事忙しいのに、家事もしっかりされてて、完璧な奥様だなって」→「そう!(笑)」
・「結婚生活どうですか?」と質問→「西川先生がもっと幸せっていうのをアールした方がいいんじゃないですかね。意思を伝えるってなったら、不満ばっかりになっちゃうから」

太田光代
・「サバサバした中に愛情がある」
・「(間取りで)まず黄色が見えてきたんですよ」→「どこだ?」
・「猫ちゃん心臓痛めてる」→「猫21歳なんですよ。だから病院行かせようと思ってる」

田中みな実
・「家結構汚いですか、物がいっぱいあるように見える」→「今物が少ないんですよ」
・「結婚まで色んな男性を試していって、最後は素敵な男性に出会えると思います」

有吉弘行
・「有吉さんのオーラ全く見えない」
・「(来は)7億円稼ぐ」→「(笑顔で)ありがとう!」
・「(今現在)彼女さんは、今いないと思いますよ」→「あらららら」

ご覧のとおり、間取りに関して、ダレノガレ明美太田光代自宅をオーラで見た時、間違えた。女性陣に対しては、ゴマをすって気分を良くさせる言葉を与え、「うん」と言うしかない状況を生み出しているようにも思える。
恋愛面の鑑定だと、予測に過ぎない診断結果ばかり。ガールズトークの会話レベルである。

有吉弘行は一連の鑑定をモニタリングして、
「そもそも20歳だとボキャブラリーもないだろうしな」
「大体家なんて白を基調にしてるよ」
「(西川史子に対して)20歳の女に何を相談してるんだよ、バカ野郎」
「それ(サバサバした中に愛情がある)言ったらズルいよ、うんって言うしかない」
「人間だって(犬だって)一緒だよ、年取ったら病気になるんだから」
「家見るのは苦手だね」
と一貫してCHIEのスリチュアル能力を否定し続けた。バカリズムやおちまさとら男性陣はおおよそ信じておらず、CHIEにとっては一つの黒歴史になってしまった。

ブログやTwitter等、個人情報を公開するSNSを開設しておらず、テレビ番組でもあまり自身のエソードを話さない芸能人と対峙して、CHIEが本来の実力を発揮出来れば、スリチュアリストとして信憑性も増してくるのではなかろうか。
◆関連ニュース
神熙玲・マダムセリカ・花凛・木下多恵子ら有名占い師の鑑定料比較!
スピリチュアリスト・CHIEお薦めの開運スポット公開! 業界も認めたホンモノの透視能力
女子大生スピリチュアリスト・CHIEの透視能力が凄すぎる!
超人気で話題! 占いの館ランプの詳細情報を大公開!
霊能者・木村藤子の鑑定場所&予約方法詳細を公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau