南沢奈央が不快に感じる男性タレントを暴露!
2010年4月から5月にかけて深夜帯でレギュラー放送され、同7月よりゴールデン帯へ昇格を果たした日本テレビ系『コレってアリですか?』。

タカアンドトシバナナマンオードリーといういずれも多忙な芸人が一堂に会し、視聴者から寄せられたエソードをコントで再現していくのだが、そこに紅一点の一人として彼らと珠玉の演技を披露している人物こそ、女優南沢奈央だ。

演じる役柄は十人十色、時には芸人達が扮する特異なキャラを相手にすることも多い。
弱冠20歳ながら、一切物怖じせず様々な役柄を、ドラマではなくバラエティーで演じる様は後に貴重な映像になるであろう。

南沢奈央は2006年デビュー。連ドラを主な活動の台に選び、日本テレビ系『1ポンドの福音』、テレビ朝日系『ダンディ・ダディ』、フジテレビ系『GOLD』等に出演
バラエティー番組でも時折その姿を目にする機会はあったものの、レギュラーとなるのは同番組が初。
それ故、普段のドラマ撮影現場とは違う面も存在し、多少不快に感じる言動も目の当たりにしたようだ。

11月9日放送日本テレビ系『踊る!さんま御殿 こんな家族アリですか?大暴露でマジ喧嘩スペシャル』で『コレってアリですか?』メンバーと共に出演した彼女
「"コレってナシだな"と思う他人の言動」についてトークしていた際、明石家さんま南沢奈央に話を振ると、彼女の口からこんな暴露が。

「『コレアリ』メンバーの中で、若林さん。再現VTRでドラマ仕立てでやってるんですけど、抱きしめるとかあるんですけど、ディレクターさんに『やりたくないから替えてくれ』って言ってるところを見て。」

若林とは、勿論同番組のレギュラーオードリー若林正恭
彼の言い分によると、春日俊バナナマン日村勇紀が抱きしめるなら気持ち悪いっていう面白画になるが、自分がやると真面目に気持ち悪くなっちゃうから上記の発言をしたのだという。

さらには、お茶の間の反感を買うことを恐れ、リハーサル時にも抱きしめてしまうと本番と合わせて2回抱きしめることとなり、「あの野郎2回も抱きしめやがって」とスタッフたちからも嫌な目で見られるかもしれないと余計な気配りを図っていると主張。

しかし、南沢奈央は、「若林に抱きしめられても何も感じないやろ?」と明石家さんまに振られると、
「はい!」
と即答。
あまりの素直な回答に、当のさんまからも
「正直になりすぎ」
と指摘が加えられたが、彼女としてはまさしく本音で、女優として一芸人に接触を敬遠されたことはショックが大きかったのだろう。

一方の若林正恭は、
「でも、抱きしめる時下心ゼロじゃないでしょ??」
と共演者に振り、どうにか自らの正当性を確保しようと奮闘するも、周囲から滑稽の眼差しを受けていた。

同世代で気になる女優に成海璃子の名を挙げ、その理由を"芯が通っている"と以前語っていた南沢奈央
成海璃子とは正反対で、芯に穴が空きまくっている若林正恭とは、当面気が合うことはなさそうだ。
◆関連ニュース
綾瀬はるかが「笑っていいとも」で失言! 過去の男性遍歴が引き金に!?
元朝ドラヒロイン・倉科カナの、バラエティー出演で発覚した決定的な落ち度!
「ぐるナイ」放送中にハプニング! 岡村隆史へのメッセージで"アノ人"が号泣!
オードリー・若林正恭、AKB48との共演で「写真と実物は違う。空気が恐い」
オードリー・若林正恭が「キャンパスナイトフジ」出演の女子大生で嫌いだった奴を暴露!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau