熊谷祐樹はアノ大物セレブタレントの愛人!? 衝撃の交友関係!
熊谷裕樹、という名を聞いてンと来る人は殆どいないだろう。
若手俳優でもなければ、お笑い芸人でもない。
彼は、"社交界のプリンス"と称され、公式HPのプロフィール欄には、「文化・伝統の保護発展と国際親善を中心とし活動」とある。
とはいえ、やはり謎は深まるばかりだ。

彼を一目見てまず目に付くのは、身に纏っている衣装。
西洋の王族を彷彿させる服を"正装"とし、書籍『王子辞典』には世界の王子100人のうち1人として選ばれている。

2007年にはTBS系『世界バリバリ★バリュー』に出演した経歴を持ち、当時22歳で5つの会社を経営しており、しかも親から受け継いだわけでなく全て一代で築き上げたと告白。

さらに収録中偶然彼の経営するお店に訪れたのは、西多摩郡瑞穂町長・石塚幸右衛門。
熊谷裕樹は国際親善と共に、文化・伝統の保護発展にも力を入れているため、町長さんとの顔見知りなのだそう。
22歳にして運転手付き国産高級車を乗り回しながら、町長など他人に対しては腰が低く礼儀正しい。

外見も中身も異色だらけの彼は、番組放送後視聴者から注目の的となった。
そんな彼が、12月15日放送のTBS系『イチハチ』に登場。番組史上初、なんと秘書を相席させた状態で収録に臨んだ。

秘書を同席させた理由は番組内で明らかになるが、年商110億円のストーンマーケット社長中村泰二郎年商200億円のアースホールディングス社長國分利治と同じ場に立ち、唯一無二のオーラで一回り以上年上の彼らよりも目立ってしまうのは流石の一言。

全く以て掴みどころがない熊谷裕樹であるが、そんな彼にもスキャンダルは存在していた。
相手として取り沙汰されたのは、元インドネシア大統領夫人・デヴィ夫人

なんでも、熊谷裕樹デヴィ夫人は以前オーケストラを一緒に鑑賞したことがあり、二人に加えて細川護煕元首相と三人が並んで座っていたそうで、異様な空気が漂っていたとか。

その熊谷裕樹を、デヴィ夫人が連れ回していたと『週刊新潮』が報じていた。言うなれば愛人関係だ。
デヴィ夫人本人は、
熊谷裕樹という22歳の男性についても、1・2度パーティで会っただけなのに"彼を連れ回している"、など書かれたことがあり、大変迷惑したことがありました。」
と記事内容を否定。憤りを露にしていた。

いずれにしても、20歳半ばの一般男性がプライベートでデヴィ夫人とオーケストラ鑑賞に行くというだけでも一般人からしたら驚きだろう。
イチハチ出演を機に再度注目を浴びることは確実。
貴族衣装がにわかにブームになるかも!?
◆関連ニュース
中村泰二郎・熊谷裕樹・若林恵・貞方邦介らVIP有名人プロフィール一挙公開
有村昆の父親が副社長の世界的有名ホテルチェーンってどこ!?
宮崎麗香が参加した「パリの社交界」の実態!
ハープ奏者・松岡みやびは常識なさすぎ! 浮世離れしたエピソード一挙公開!
ドクター中松が息子・中松義成にキツく忠告した理不尽すぎる無理難題とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau