きゃりーぱみゅぱみゅ、男関係は苦労の連続! 衝撃5股の過去!
ひとたび原宿の街を歩けば女子中高生が殺到、カリスマ的人気を誇る人気読者モデルといえば、18歳の新星・きゃりーぱみゅぱみゅ
日本テレビを中心にメディアで取り上げられる機会も急増。

近年モデル出身タレントといえば、蛯原友里山田優ら『CanCam』に代表される綺系、もしくは益若つばさやくみっきーを輩出した『Popteen』等のギャル系が大方を占めており、きゃりーぱみゅぱみゅのような"青文字系雑誌"出身者は稀少な存在。
今まであまりテレビ界が取り込めていなかった原宿系の女の子を振り向かせる意味でも、彼女の活躍に期待がかかっている。

4月26日放送『ヒルナンデス』にも出演し得意の変顔を披露したきゃりーぱみゅぱみゅ
テレビではファン想いで明るいキャラクターを全面に押し出す彼女も、プライベートでは様々な苦楽を経験してきたことを雑誌『Zipper』6月号で赤裸々に語っている。

特に印象的なのは恋愛遍歴。現在年上男性と"ハァハァ"な愛を育んでいる彼女に初めて彼氏が出来たのは小学六年生。
当時はまだ"彼氏"だという特別な実感もなく、登下校を共にしたりと小学生らしいお付き合いをしていた。
初カレとは3ヶ月程度で別れてしまったという。

中学時代、突如モテ期がやってきたそうで、同時期に3人の男子が告白。
今振り返ると中学生の頃がークで、その後の本格的な恋愛から辛い経験を重ねているとのこと。

高校に進学すると周りがギャルメイクをした子が多く、影されて彼女自身もギャルに。
女友達とは楽しい時間を過ごしたが、この頃は全然モテず、ギャルを卒業した高二の時7歳年上のファッション関係者と真剣交際

一途に想いを寄せていたきゃりーぱみゅぱみゅの愛情は、相手が5股をかけていたことが発覚し儚く崩れ去る。
彼氏の口癖が「毎日同じ弁当より、日替わりランチを食べたい!」で、後々この言葉が彼氏が浮気性だったことを表わすものだと悟るに至った。

年上男性に"遊ばれる"形で破局した彼女が次に付き合ったのが高校生向け雑誌『HR』で抜群の支持を集めていた読者モデル・鈴木勤
共に1992年生、高校三年生だった二人の交際は雑誌でも取り上げられ、カップルで誌面に登場するラブラブっぷり。

しかし鈴木勤ファン女性から「別れてください」と脅迫的文章がブログのコメント欄に書き込まれることも。
相手も有名人なだけに、一部で反感を買う運命は避けられなかった。
2010年12月に突然の破局を迎え、辛かったのか「しばらく彼氏はいらない」と発言していたものの、現在の彼氏とは今のところ交際は順調な様子。

今後きゃりーぱみゅぱみゅがより一層芸能界でブレイクすればするほど、言動に盾を突く者が増えるのも芸能人の宿命。
過去恋愛で深い傷を負っている彼女を、今の彼氏には大切に守ってもらいたい。
◆関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅの「きゃり語」マニアック徹底解説!
きゃりーぱみゅぱみゅがガチ行きつけの店を紹介! 本人に会える可能性大!?
モデル・鈴木勤が高校生なのに飲酒連発! ブログ記事全削除で言い逃れか!?
きゃりーぱみゅぱみゅ&鈴木勤の交際から破局までの軌跡を公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau