キングコング・西野亮廣の恋愛遍歴・女遊び公開! 交際中の大物芸能人とは!?
5月11日放送のフジテレビ系『はねるのトびら 10周年記念2Hスペシャル』で、バカリズムキングコング西野亮廣大物女性芸能人交際中であると暴露した。
西野亮廣は同番組で度々過去の恋愛を共演者にイジられる事があったが、現在進行形の交際を触れられたのは珍しく、その正体に注目が集まっている。

西野亮廣といえば、2005年夏頃から関係が噂されていたモデル兼タレント・臼田あさ美との交際が有名。
当時人気若手お笑い芸人だった彼と、元『CanCam』モデルだった臼田あさ美熱愛はメディアでも大きく取り上げられ、2006年7月に事務所を通じて正式に交際を宣言。
本格的な交際がスタートしたのは2006年春からだと述べ、双方の事務所から「"いいお付き合いをしています"と報告を受けています。」「よく2人で遊びに行ってるみたいです」とコメントが出された。

臼田あさ美と親密になり始める数ヶ月前には、2004年末『FRIDAY』に巨乳アイドル・狩矢真美と2ショットデート現場がスクープされ、2005年10月、今度は『週刊女性』で当時『CanCam』モデル・押切もえと千葉県市川市の動物園に隣接したフィールドアスレチック「市川自然ありのみコース」に来園したとして二股交際疑惑が報じられた。

狩矢真美との交際に関しては、「確かにちょっかいは出しました。でも、お付き合いはしてません」と"ツマミ食い"は認めたが熱愛関係そのものは否定。彼女の一方的な売名行為だと怒りを露わに。
押切もえとの二股も、2ショットを目撃した従業員が押切もえ臼田あさ美を勘違いしている可能性が浮上。西野亮廣がありのみコースに訪れた事実は間違いないものの真相は謎のままだ。

疑惑が解明されることなく臼田あさ美との交際が順調に進んでいるかと思われた2008年4月、またも『FRIDAY』にプライベート現場をスクープされた。
"美女お見送り写真"と題され、西野亮廣美女数名が一緒に店から出てきたところをカメラに収められた。

インパルス堤下敦に呼び出され出向いたところ「女性がいる」とは聞いてなかったのに、しかも幹事の堤下敦が途中で退室してしまい朝方店を出る場面を撮られたとブログで弁解。
あまりのタイミングの良さに堤下敦を"フライデーのまわし者"と疑うオチまで付けていた。

FRIDAY』掲載後直ぐ様事情を説明したことで事なきを得たと思えた翌月、破局報告は突然訪れる。
臼田あさ美がフジテレビ系『グータンヌーボ』にゲスト出演した際、
「もう別れちゃって・・・でもう結構経ってるんです」と西野亮廣破局したことを言及。

「前まで付き合ってた人がいて、結構みんなに知られてたんですけど、もう別れちゃって」
と実名こそ挙げなかったが、メディアにも公表していた西野亮廣との交際についてと見て間違いない。
別れた経緯を西野亮廣は文化放送『ガッチャガッチャガッチャ』にて
「ある事情で彼女を怒らせ1ヶ月ほど会わない時期があったが、その後、再会した際に彼女から『1人で平気だった』と言われ、別れることになった。」
告白していた。

西野亮廣は『ガッチャガッチャガッチャ』やABCラジオ『キングコングのほにゃらじお』で度々臼田あさ美について触れ、彼女のエソードや時には下半身事情までペラペラ話しており、臼田あさ美が毛嫌いしていたのではという説も見られた。

臼田あさ美破局した西野亮廣にその後運命のお相手は中々現れず、恋バナといえば2010年6月、ゲストで出演したフジテレビ系『ごきげんよう』で共演した真琴つばさ
「全世界の有名人の中で一番相性が合う男を調べてもらったの、それがユー!」
と彼を指さしながら堂々と愛を告白
トーク中も西野亮廣に「覚悟しといてよ」と威圧的に迫り、半ば無理矢理「意欲を出すように努力します! 大好きです!」と言わされるぐらいと寂しい限り。

同年8月には『東スポーツ』に、「KING KONG LIVE 2010」で宮城県仙台市を訪れた際夜の歓楽街でキャバクラの客引きに「素人の子連れて来てください」と土下座するという情けない話も報じられてしまった。

しかし2010年から2011年にかけて、『はねるのトびら』では臼田あさ美以外に別の女性との交際をイジられるようになる。
相方・梶原雄太が、その彼女を"みっちゃん"と呼んでいることが番組内でバラされている。

"みっちゃん"の正体は山口放送のアナウンサー・脇田美代だと言われ、どうやら脇田美代が西野亮廣の元カノだったことが明らかになってきた。
具体的な交際時期は語られていないが、彼の反応から真剣交際していた事は間違いなさそうだ。

脇田美代はローカル局アナウンサー、となるとバカリズム暴露した"大物芸能人"とは別の人物。
注目すべきは、中地区のローカル番組で"女性歌手Uと芸人N(コンビ名K)が付き合っている"と芸能レポーターが証言した事実。
芸人Nが西野亮廣、そして歌手Uとは、大ヒット曲『トイレの神様』でブレイクした植村花菜はないかと言われている。

西野亮廣植村花菜は地元が共に兵庫県川西市。地元を通じて何か接点が生まれた可能性もある。
そして5月18日、正式に両者の交際がメディアで報じられた。
臼田あさ美とは実質上喧嘩別れしてしまった失敗を活かし、生涯の伴侶として彼女をモノにすることはできるだろうか。
◆関連ニュース
キングコング・西野亮廣の過激発言・暴言総まとめ! 解散宣言の真相は!?
キングコング・西野亮廣が「やられたやり方で返す」と敗者復活からの優勝を宣言
キングコング・西野亮廣が店員に芸能人ヅラして脅したことで批判集中!
キングコング・西野亮廣が"元彼女"臼田あさ美との破局で言い放った呆れる一言とは!?
キングコング・西野亮廣に批判殺到!! KY進行にMCの器じゃない
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau