EXILE・TAKAHIROがぶりっ子女性を一蹴! アノ行動に「イラッ〜とする」!
EXILEのメンバーで最も女好きを公言する者といえば、"下ネタ王子"ことボーカル・TAKAHIRO
自分が可愛いと思った一般女性に街中で遭遇した時は相手から気付いて欲しいと祈る、そんなスケベ心丸出しでも抜群のルックスと歌声を持つ彼だから許されるといったところ。

EXILEの冠番組にゲストで出演する女性タレントにもちょいちょいセクハラじみた発言が目立つTAKAHIROといえども、可愛ければ誰でも良いということではなく、かわいこぶるブリっ子女性にはとかくイライラするようだ。

5月15日放送のTBS系『さんまのスーパーからくりTV』にゲストで出演したTAKAHIROは、番組前半、家族関係について訊かれ「長男で妹が一人います」と答えると、「(妹を)ずっと守っていたらしいですね」となんともカッコいい発言を口にする。

すぐさま明石家さんまから「またカッコええこと言うて!」とツッコまれると「好感度あげようと思って」と笑顔で答えていた。

その後中々クイズにも正解せず目立った場面が無いまま番組は終盤へ。
田中みな実アナウンサーのキャラが大嫌いな南海キャンディーズ・しずちゃんが彼女のロケVTRを見ながら毒を吐く企画「ぶりっ子!?田中アナ VS ぶりっ子嫌い しずちゃん」で、お寺の水を「ちゅめたーい」と相変わらずぶりっ子全開の田中みな実

スタジオでVTRの一部始終を観ていた関根勤が「でも男性は転がされますね」とコメント、明石家さんまも「独身の男性はね」と言うと話をTAKAHIROに振る。すると彼は
「こういう女の子たちに共通して言えることって、やたらと顔を揺らすじゃないですか。」
と言い、写真を撮る時にピースしながら微妙に顔を揺らしたり、スープとか飲む時にフーフーと熱さを冷ましながら顔を揺らしている女性がいるとコメント。

そういう女性を見ると、「止まれ〜っ!」と頭を押さえたくなるほどイラっときちゃうとのこと。
斜め前の席に座っていた小倉優子は「ゆうこりんしてるな」と指摘されるとただただ俯きダンマリ。
TAKAHIROの発言が図星だったようだ。

田中みな実小倉優子、二人のぶりっ子を同時に一蹴したTAKAHIRO
女性へのチェックが厳しい彼だからこそ、小手先のぶりっ子は通用しない。
TAKAHIROに相応しい女性とは、内面が磨かれた気品ある女性なのであろう。
◆関連ニュース
EXILE・TAKAHIROの勝負下着がエスカレート! オリジナル品を超大量発注!
EXILE・TAKAHIRO、ドン引きする程嫌いな女性のタイプを告白!
EXILE・TAKAHIROがヤっちゃった! KARAファンから大バッシング!
佐々木希とEXILE・TAKAHIROが接近か!? 不用意な発言に批判集中!
EXILE・TAKAHIROが卑猥エロ暴走! 毎晩自宅でAVを満喫!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau