EXILE・TAKAHIROの勝負下着がエスカレート! オリジナル品を超大量発注!
国民的ダンスボーカルユニット・EXILEが東日本大震災で被害を受けた方へ贈る復興支援ソングを制作・配信することを発表した。
メンバーが14人が勢揃いしたポスターには"日本を元気に"と達筆な文字が記載されている。

彼らのメッセージが込められた文字は、書道八段の腕前をもつボーカルのTAKAHIROが6〜7時間費やして数百枚書いた中から選んだ渾身の作品で、「魂がこもっています」の言葉通りエンターテイナーとして出来る事を最大限尽くした。

抜群のボーカルのみならず、美容師・書道と多方面でマルチな才能を発揮するTAKAHIROは、ここ最近とある習慣が話題となっている。
5月5日放送の日本テレビ系『ダウンタウン超DX放送700回直前スペシャル』にゲストで出演したEXILEメンバーのNAOKIKENCHIが下着の話を振られた際、
「ボーカルのTAKAHIROさんは今日ボーカルとか歌をガッツリ頑張ろうって時は必ず赤いパンツを穿いてますね」
と、勝負下着の色をサラッと暴露。他の出演者や観客からは驚きの声が挙がった。

TAKAHIRO自身は色どころか"実体"まで既に公開しており、3月7日放送のテレビ朝日系『オンタマ』ではナレーターから「自分だけが知っているメンバーの秘密は?」と質問されて「他のメンバーの秘密知らないんで自虐すると・・・」と言い自らシャツを捲り上げ下着を見せつけた。

4月8日放送のフジテレビ系『人志松本の○○な話』人気コーナー「チンさむロード」ゲスト出演時は"ジンクス"の話になり
「最近赤パンを穿いているんですよ、毎日。」
と勝負所だけでなくほぼ毎日赤の下着を着用していると告白。

「僕的には内面から元気が出るんですよ。そういうのが願掛けになって、それからずっと赤パンで」
と今では一種の験担ぎになっているそうで、EXILE自身のアパレルブランド・Gold 24karats Diggersにて
オリジナルで50着ぐらい作ってもらって」
と大量発注。この赤いボクサーパンツは非売品でTAKAHIRO専用に作られた物だ。
前面部には彼独自のロゴも入っているとか。

NAOKIKENCHIが下着の話で恥ずかしがる反面、自ら大っぴらに勝負下着を公開する様はまさに"下ネタ王子"ならでは。
今年はEXILEファンの間で"赤の下着"が男女問わずプチブームとなるかもしれない。
◆関連ニュース
EXILE・TAKAHIRO、ドン引きする程嫌いな女性のタイプを告白!
EXILE・TAKAHIROがヤっちゃった! KARAファンから大バッシング!
佐々木希とEXILE・TAKAHIROが接近か!? 不用意な発言に批判集中!
EXILE・TAKAHIROが卑猥エロ暴走! 毎晩自宅でAVを満喫!
EXILE・TAKAHIROは結婚願望アリ!? 「すぐにしたい!」
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau