モデル・鈴木奈々のリアルバカっぷりは彼氏も結婚を躊躇う常識欠落レベル!
小森純てんちむ等数多くのモデルタレントが所属する事務所「Twin Planet」から、『Popteen』『PopSister』レギュラーモデルとして活動する鈴木奈々がバラエティー番組への露出を増やしつつある。

鈴木奈々は、そんじょそこらの次元ではないバカっぷりが日本テレビ系『踊る!さんま御殿』でフューチャーされて話題に挙がった人物。
その上現在交際中の彼氏(一般男性)と、良く言えば一途、悪く言えばノロケっぷりを度々テレビ番組内で晒す強烈なキャラクターが、ある種彼女のウリとなっている。

9月28日に放送された日本テレビ系『日本人のYES・NO』では、鈴木奈々の紹介文に"さんま御殿 おバカグランプリ優勝"と記載されるほど、おバカキャラ推しの状態だ。
彼女出演した今年8月放送の『踊る!さんま御殿』は、「第2回B-1グランプリ」と題して、芸能界のリアルバカが大集合。
事前の筆記試験とスタジオトークで誰が最もバカなのか決める企画が実施された。

筆記試験は、例えば「日本初の内閣総理大臣は?」といった超常識問題が殆ど。
同問に鈴木奈々は「こいずみけんいち」と謎めいた回答を書いていた。
彼女の総得点は6点。ちなみにこの筆記試験、ラサール石井は93点、西川史子は100点を獲得している。

高校時代は地域で一番レベルが低い高校に行っていた。その学校は"1"が7個ついたら退学になってしまうのだが、なんと"1"を9個も取ってしまい、退学になってしまったのだという。
鈴木奈々は「でもその後通信制の高校に行ったんで、大丈夫です!」と理解不能な発言をし、自分が退学になった原因について、「ノートとらないで、友達と真剣に話してしまうんですよ。彼氏の話とか」とあっけらかんとした様子だった。

一般常識の欠如は社会生活にも支障を来たすレベルだ。
TBS系『ツボ娘出演時、過去のアルバイト経験として居酒屋・ショップ店員・すき家があり、最も長く続いたもので居酒屋が約3年間と語っている。
一方、それ以外にも多くのバイトに応募したが尽く落ちており、セブンイレブンやしまむらのバイトは筆記試験で不合格となった。
読者モデルになるのが夢だったので特別気にはしていない。

バカップルぶりを発揮する熱愛中の彼氏とは、2009年2月頃から交際をスタートさせ、現在2年7ヶ月。
そろそろ結婚も意識しているものの、鈴木奈々が「ねぇねぇ結婚したいよー」と切り出したところ、彼氏はシカト。
「何でシカトするの?」と尋ねたら、「なぁちゃんはまだ子供でしょ。だから結婚できないよ。」と冷静に諭されたという。

彼女のようなタイプは、勢いに乗ると一気に露出が増え始め、熱が冷めるのも早い傾向にある。
芸能界で通用しなくなっても彼氏に養ってもらえるよう、一般社会で支障を来たさない程度に常識力を習得しておいた方が身のためだ。
◆関連ニュース
整形疑惑のモデル・鈴木奈々、彼氏・サイオとの結婚時期を明言!
モデル・鈴木奈々がすっぴん写真を使い回し! ブログでは金儲けに着手!
モデル・鈴木奈々が新手のファンサービス! ファンの子がブログに載れる!?
モデル・鈴木奈々が彼氏とのキスプリを堂々公開!
椎名ひかり・ゆかもんす・松岡里枝他「Popteen」の読者モデルプロフィールを一挙紹介!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau