恵比寿マスカッツの児玉菜々子が5股やローター所持、ドS放尿プレイを大暴露!
関西を拠点に活動し、テレビ東系『おねマス』シリーズから生まれたユニット・恵比寿マスカッツのメンバーでもあるグラビアアイドル・児玉菜々子に、知られざる裏の顔が発覚した。

1月19日に放送されたテレビ東系『くだまき八兵衛X』で、児玉菜々子には尻軽疑惑が浮上。5人の男性と同時にキープしており、内一人には自分が住む20万の家賃を払わせて、SEXをするどころか家内に一切入れないのだという。
他の4人も、買い物を頼むパシリだったり、誰ともSEXせず、性欲は他の男性で満たすと暴露

過去には、お笑いコンビ・とろサーモンの村田秀亮も彼女が抱える男性の一人に入っていたと他のグラドル仲間で話が広まっていたそうだが、児玉菜々子は「本当に普通のお友達」と否定。しかし村田秀亮との関係はかなり有名で、SEX疑惑は払拭されていない。
デビュー当時は今より10kg太っており、安い男性ばかり寄ってきたが、痩せて綺になってからは金持ちの男性が近寄ってくるようになり、金づるを抱えることに快感を覚えているようだ。

さらに、「荷物整理を手伝っていた時、荷物から袋にも箱にも入ってない裸の状態でバイブが入っていた」とバイブを愛用していたとの暴露が。
児玉菜々子いわく、沖縄のお土産でゴーヤの形をしたバイブを貰い開封した際、バイブが潰れており捨てずに家の中に放置したままだったそう。

ローターを所持していたり、ゴーヤ形とは別に白いバイブも持っているなど色々な噂が出た。
児玉菜々子はおおよそ否定したものの、一度は自分でローターを購入した経験はあると発言
「バイブは使ったことないって言い切れるのは、痛いんで・・・」と話したが、使ったことないのに何故痛いと断言出来るのか、いささか疑問も残る。

複数の男性と遊び大人のオモチャを使用する児玉菜々子は、意外にも極度の潔癖症だとカミングアウト。
ホテルの部屋で他にグラドル仲間がいても目の前でイチジク浣腸をするといい、「体の中に何かが残ってるのがムリ」なのだとか。

となると、いざSEXする時どうするんだと訊きたくなるのは自然な流れ。
「上半身はいいけど、下半身はダメ。相手のツバが自分の中に入ってくるのが(無理)」と前戯を一部拒否するような発言をしたかと思えば、「(相手のを)舐めるのも嫌」とフ●ラも好きではないと語った。
「(してあげるのは)彼氏ぐらいで、自分でよく洗ってから」と激しく洗浄するという。
なお、フ●ラをするのは彼氏だけと主張した彼女。むしろそれが一般的であり、やはりこの一言から彼氏以外に金づるなら遊び相手の男性がいる可能性は高くなった。

さらに児玉菜々子に対する仲間内からの暴露は止まらず、潔癖症でありながらSEXではドSで、男性に彼女のオシッコを飲ませるプレイを楽しんでいるという説も浮上。
男性にオ●ニーをさせながら自分は頬杖を付いて、時折女王様的な言葉を浴びせるプレイをヤっているとも。

児玉菜々子放送直後、Twitterに「もぉ隠居します。こんな編集ひどいよー涙」とOA内容に苦言を呈し、「もぉ、やだー涙」「バラエティーって、面白いけど怖いよ。涙」とネガティブなツイートを連発。
ブログにも「今回の、くだまきのOAで皆さんが悲しい思いをしたのは本当にごめんなさい。。バラエティーとしてキャラを演じてると思ってもらえたら嬉しいです。」「否定してるシーンがカットされていたりテレビなんで面白く編集された事で私が皆さんに誤解をあたえて批判されたり賛否両論があったんですが・・・」と番組で発言した内容は話を相当盛ったのだと弁明。

慌ててブログを更新した背景は、コメント欄に「ショック」「ファンとして悲しい」等批判的なコメントも書き込まれ、賛否両論で膨れ上がったため。
ファンに笑顔で接するグラビアアイドルとしてはかなりのイメージダウンになりかねないので、必死に言い訳をしたのだろう。

「この先、本当の自分を理解し信じてくれる人はどの位いるんだろう? 大人になるって寂しい事なのかな」と放送から一週間経ってもまだ病んでいる様子の彼女
恵比寿マスカッツはAV女優が数多く在籍するユニットなのだから、むしろ過激な性癖を持つアイドルとして対抗するぐらいで丁度いいのではないだろうか。
◆関連ニュース
グラドル・雨宮チエや美人女医・中田彩がSEX経験人数やオ●ニーを告白!
恵比寿マスカッツがAKB48&K-POPを徹底批判! 日比谷野音公演の実態!
グラドル・永作あいりはド変態! 普段から「グチャグチャ」「イキそう」
AV女優・蒼井そら&麻美ゆま、街で"寸止め"逆ナンパ敢行!?
"りか様"こと川村りかは年齢詐称! 本当はアノ人と同級生!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau