ピース・綾部祐二はスカトロプレイ好き!? 女性に脱糞させてご満悦!
"熟女好き"と幾度となくテレビ番組内で公言する傍ら、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』で若い女性も積極的に口説こうとする姿が隠し撮りされ、結局ただの女好きだと世間からも烙印を押されているお笑いコンビ・ピース綾部祐二は、豊富な性体験で行き着く所までたどり着いてしまったようだ。

1月1日に放送されたフジテレビ系『ピカルの定理2012 ハッピーがニューしてイヤーしちゃうSP』で、すりガラス越しにスタンバイするクレーマーと直接議論を交わし、番組の改善に役立てる目的の企画に品川庄司品川祐が登場。
自ら名前を名乗ると、綾部祐二の好感度を上げる良い話を長々と述べた。

「性格が良い」「本当はイイ奴。飲んで酔っ払った俺(品川祐)に『風邪引きますよー』って言って毛布をかけてくれた」「私生活から芸人として探究心旺盛」など、とことん持ち上げた後、「(何事も)普通じゃダメだ、スカトロプレイとかする」といきなり私生活を暴露したのだ。

品川祐が言うには、「(女性に)玄関の端っこにウ●コをさせて」と本格的にプレイを楽しんでいるそう。
「違う、これみなさん、色々な事があって・・・」と綾部祐二はカメラに向かって必死に言い訳をするが、彼がああだこうだ言い訳をしている場面、大抵は事実に近い話だ。
全く嘘八百だったり見当違いな話だと、「何言ってんだアンタ」などとツッコむ傾向にある。

女性にウ●コを出させ、それを爪先の上に置いた。綾部祐二は一言、「品川さん、ウンコって臭ぇっす(笑)」と報告したという。品川祐いわく、これでもまだ"テレビ用"に内容を控えめにしているのだから驚きだ。
「スカトロじゃないの、勝手にそういう風にさせたっていう話ですよね!? 全然俺そういうの好きじゃないし。」
冷や汗をかきながら必死に弁解するものの、もはや説得力はなし。むしろ品川祐は、「じゃあアレは? 岡部さん・・・」とさらなる爆弾話すら握っている言動をチラつかせた。

ピカルの定理女性レギュラーメンバーは当然一言も発せずただ引き去るばかり。誰もフォローしきれず、CM明けに綾部祐二はくたびれた表情で、「私普通にテレビに出てていいんでしょうか?」とコメント。

経験人数300人ともなると、スカトロプレイを試してみたくなるのが変態キャラをウリにする芸人の性!?
◆関連ニュース
ピース・綾部祐二、「行列」司会で吉本先輩芸人超え! 高視聴率を記録!
ピース・綾部祐二が結婚していた!? 子持ち既婚者疑惑の真相!
ピース・綾部祐二がとうとうツッコミの仕事をやっつけに! 新・天狗エピソードも!
ピース・綾部祐二の生々しすぎる胸毛Tシャツが好評!?
ピース・綾部祐二、フットボールアワー・後藤輝基が公に言えない嫌いな有名人の実名は!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau