モデル・栗原類が爆笑をとった「レッドカードです」発言とは一体!?
男性向けファッション誌『MEN'S NON-NO』等で活躍するモデル栗原類が芸能界で本格的ブレイクの兆しだ。

これまで主に日本テレビ系『芸能★BANG!』に出演していた栗原類は、7月18日に放送されたフジテレビ系『笑っていいとも!』の「えらんでスージー」に登場。益若つばさ鈴木奈々マギーと並んで"人気モデル"の括りで唯一の男性だ。

プロフィールが紹介されると早速いいともレギュラー陣からイジられるハメに。「女性と付き合ったことがない」と明かされると、爆笑問題太田光が「イケメンなのに!?」と追及。かぶせ気味に「イケメンじゃないです!」とキッパリ否定する所が彼の最大の持ち味であり魅力的なキャラクター。
そんな栗原類のコンプレックスは低い声と低身長身長は177cmながら、モデルの世界では最低ラインが180cmと言われるため彼は背が低い部類に入る。声の方は言わずもがな、暗い雰囲気を漂わせる低音声をどうにかしたいのだろう。"ネガティブすぎるモデル"と称される栗原類だが、自分から「僕はネガティブです」と言っているわけではない。

続いて、「散髪するのは何日おき?」との質問に栗原類はなんと"1000日"と回答。約3年間髪を伸ばしっぱなしで切っていないのだという。モデルといえば通常一般人よりも頻繁に、2〜3週間に1度美容室行く人も少なくない。予想だにしない回答でスタジオの笑いを取った栗原類

この日一番笑いを掻っさらったのは、"レッドカード"の件だ。勝者側にいいとも特製カードケースがプレゼントされるとの紹介があり、赤色だった為タモリがレッドカードに見立ててボケていた。すると太田光が「栗原くん(レッドカード)やってみてよ」と誘導した。
栗原類カードケースを受け取ると、お辞儀をしながら名刺を差し出すように「レッドカードです」と低音ボイスで言い放った。不気味な雰囲気はまさに死神。地獄行きの切符を渡されるようだった。良い意味で期待を裏切るテンションの低さに一同は大爆笑であった。

「イケメンだよ!」「イケメンじゃないです!」の掛け合いもきっちり笑いを取っており、未知なるポテンシャルを見せつけた功績が評価され、7月25日の『笑っていいとも!』にも二週連続で出演が決定。レッドカード級の爆笑発言が飛び出すか、目が離せない。
◆関連ニュース
モデル・ニコルが処女を告白! 好きな男性はアノ超ブサイク芸人!
死体役が大絶賛されたモデル・前田希美とは何者!? 異色の経歴、意外な過去とは?
生瀬勝久の妻・堀本陽子が超絶美人と話題! 未成年の彼女に手を出していた!?
モデル・栗原類、交際経験なしの童貞を告白! フラれた一部始終!
モデル・栗原類の奇怪なキャラに注目! 超ネガティブ発言の数々!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau