我が家・杉山裕之が九州支社に左遷! 実力不足のため修行へ!
お笑いトリオ・我が家杉山裕之が、ワタナベエンターテインメント九州事業本部に単身で移籍して修行を積むことが、日本テレビ系『24時間テレビ』内で明らかとなった。

「芸能界一の爆弾男襲来! 誰の事を言ってるの?ウルトラ暴露クイズ!!」にて、「我が家 杉上のことを本気で大嫌いな芸人は誰?」という問題が出題され、平成ノブシコブシ吉村崇が挙手。自分だと答え、我が家がブレイクして平成ノブシコブシが全く無名だった頃、挨拶を返してくれなかった事から杉山裕之がとにかく嫌いだと暴露した。

口論を交わすうちに激昂してきた吉村崇は、「だから色んなところから情報が集まって、いろんなものが枷になって、いよいよこの人、九州支社に飛ばされるんですよ」と、杉山裕之の左遷をぶっちゃけた。
実は本人もまだ知らない情報で、相方の坪倉由幸だけ密かに聞かされており、『24時間テレビ』終了後、事務所側と我が家3人でじっくり話し合って最終的な意向を決定する予定だったという。

寝耳に水の杉山裕之は困惑、一人事情を知っていた坪倉由幸は「何で今言っちゃうんだよ!」と怒り心頭。吉村崇は「ついカッとなってしまって・・・」と口を滑らせた事を認めた。
九州事業本部には、パラシュート部隊やゴリケンといった中堅芸人や、フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』の新メンバーオーディションで最終まで残った香月亜耶乃らが所属している。

キー局の番組は大御所や多くの人気芸人が司会を務めており、中々我が家のような中堅芸人が割り込む隙間がない。トリオとしてさらに成長すべく、ツッコミ担当の杉山裕之がMC力を鍛えるため単身九州に移住してローカル番組で腕を磨く。決して解散するわけではなく、暫くの間別々に活動していくことになりそうだ。

日本テレビ系『ヒルナンデス!』においても、元々は我が家3人でレギュラーだったが、2012年4月期より坪倉由幸のみ残留、杉山裕之谷田部俊は卒業という形で番組を去った。トリオ内で異なる処遇を受けるのは稀。この出来事も九州左遷へのキッカケの一つとなったのかもしれない。
かつてフジテレビ系『爆笑レッドシアター』等の全国ネットの番組で名前を全国区に広めた我が家が、また一から出直すことになる。
◆関連ニュース
我が家・坪倉由幸がマジで口説いた人気歌手とは!? ナマ告白の結果は!?
我が家・杉山裕之が2ヶ月ぶりに仕事復帰! 休養中は一人でツッコミ練習!
我が家・杉山裕之は入院前、相方二人に送信した気持ち悪いメール内容とは!?
我が家・坪倉由幸が昔好きだった女性に告白! 思いもよらない返答に愕然!?
我が家・杉山裕之が「アリケン」出演のアイドルに求愛宣言!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau