「キス我慢選手権」出演のAV女優・星美りかは半レイプ映像でオナニー3時間!?
9月29日及び10月3日放送のテレビ東系『ゴッドタン』で、約3年間の沈黙を破り「キス我慢選手権」が帰ってきた。

2010年正月に放送された「第5回キス我慢選手権ファイナル(後編)」にて、劇団ひとりが元AV女優みひろとの壮大なストーリーに終止符。タイトル通り企画は終了したかに思えたが、今回、出演者を新たに復活を遂げた。
最初に登場したのは、オードリー・春日俊。そして彼を迎え撃つは、現役AV女優星美りか和希沙也女優夏菜、グラドルの田中涼子などに似たショートカットの美少女だ。

1990年生まれ、かつては"宇佐美ミリ"名義で芸能活動を行なっており、2005年『ヤングジャンプ』の「制服コレクション」にノミネートされた実績を持つ。戸田恵梨香鈴木えみ出演した日本テレビ系ドラマ『ギャルサー』で、ギャルサークルの一員を演じたことも。
2011年9月に"芸能人専門レーベル"MUTEKIからAVデビューを果たすと、2012年からアイデアポケットに移籍。抜群のルックスと、身長150cmの小柄な体型、良い意味でアンバランスなEカップバストを武器に、数ある人気AV女優の作品を上回り2012年1・2月の同社売上トップを記録した。

星美りか芸能界で活躍していたちょうどその時期、16歳で当時付き合っていた彼氏と初体験を行った。その1年程前の中学3年生の時、オナニーで"イク"ことを覚えた。オナニーはたっぷり時間をかけて興奮を高めるそう。
『週プレNEWS』のインタビューで、「私、ふだんオナニーする時は熟女モノや複数のオジさんに犯されまくるような濃厚??%AAAVを見てからするんですよ。それも3時間くらい時間をかけて。」(引用:週プレNEWS)と告白。AVには頻繁に所謂"キモオヤジ"が一人または集団で登場して女優を強引に犯すシーンがある。男性でも毛嫌いする人が多いキモオヤジで興奮できる女性は相当稀少だ。

なんでも、自分の作品を見てもオナニー出来るほど満足いく内容ではなかったとぶっちゃけ、普段から大好きな江頭2:50に犯される妄想を抱いているとか。
AVデビューした理由は「仕事の幅を広げたかったしH好きだし」(同)とあっさり。「ノーパン&ブラで過ごすのにハマってて。実は下北にいるときも・・・・・・。で、すれ違う男性のアソコを妄想しながら歩いてます。」(同)と過激な性癖も打ち明けた。

最終学歴は中卒、芸能界からAV業界に転身という、一般的に見れば自分が望んでいない人生を歩んでいるようにも思える星美りかだが、Twitter上で「どう生きるかなんて人それぞれだし、どんな事も楽しんで生きたいよ。」とあくまで前向き。小学校の同窓会に出席した時には、AV女優になったと同級生に明かし、しっかり作品の宣伝をした。

名実共にアイドルレベルのポテンシャルを持つ彼女を一度見れば、虜になること間違いなしだ。
◆関連ニュース
AV女優・麻美ゆま&紗倉まな&麻生希が地上波でモザイク無しの衝撃番組に登場!
AV女優・Rioが初Hでの大胆プレイやマンネリセックス、イケない時の改善法を告白!
「キス我慢選手権」に登場するAV女優・加藤リナとオレノグラフィティって何者!?
「キス我慢選手権」に登場するAV女優・成瀬心美って何者!?
AV女優・瑠川リナ、将来の目標は意外にも"資格取得"!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau