E-Girls・Ami&KAEDEの素顔暴露! 裸写真が出回っているメンバーとは!?
EXILEのリーダー・HIROが社長を務める事務所・LDHに所属するDREAMHappinessFLOWER、bunny、EGDの各ガールズグループが結集して構成されるE-Girls。10月3日に発売した3rdシングル『Follow Me』はグループ史上最高のオリコン初登場2位を記録した。既存のアイドルグループと異なり、超本格的なダンスパフォーマンスとお姉さん系の美形が魅力で多くのファンを獲得している。

そのE-Girlsから、DREAMAmiHappinessKAEDEFLOWER鷲尾伶菜が10月3日放送のTBS系『ツボ娘』に出演。メンバー同士の暴露トークを繰り広げた。
Amiこと中島麻未は地方遠征等でホテルに滞在する時、部屋に入るとまず服を脱いで裸になり、ベッドに横たわるという。他のメンバーと相部屋になる場合が多いが、だからこそ脱ぐと言い「裸を見てもらいたい」とカミングアウト。同じ部屋にいるメンバーが裸の状態の写真を撮って、他のE-Girlsメンバー達に写真を送る。Amiの裸写真はかなり出回っているようだ。

KAEDEこと土橋楓はHIROから"KAEDEオジサン"と呼ばれていると暴露。一緒に御飯を食べに行った時、枝豆とエイヒレを注目したところ、「そんな物頼む高校生いないよ」と言われてしまった。それ以降、彼と会うとオジサン呼ばわりだという。Amiも、KAEDEがコンビニに入ってまずおつまみコーナーへ足を運ぶ習性があると明かした。

また、KAEDE鷲尾伶菜といった年下組は時折Amiに近付き難い時がある。Amiは普段、死んだ魚のような目をしており、不機嫌なのか分からなく怖いオーラを放っているそう。ただし、普通に話し掛ければ笑顔で応じるから変に思わないでとのこと。
裸の写真を撮らせたり、時には不気味な表情になったりするAmi。そんな彼女もKAEDEに対し、最近何か注意されてもニヤけながら「ハ〜イ」と軽く流す癖が出てきたと不満気に語った。

内輪で楽しむ分には良いが、くれぐれもヤバい写真が世間に出回らないように、そこだけは注意してほしいところだ。
◆関連ニュース
SUPER☆GiRLSメンバーの肛門が映りそうだった過激ダンス!
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏は隠れ巨乳!? ムチムチおっぱいを露呈!
Fairies対モー娘。「黒バラ」共演ではモー娘。メンバーがスタジオの空気を悪くした!?
元ももクロ・早見あかり、グループと事実上の決別宣言! 「戻って欲しいと言わないで」
Brown Eyed Girlsへのセクハラが問題視! 「しゃべくり007」が国際問題に発展!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau