misonoが幸せになるのは無理!? 告白全拒否・浮気容認で不幸一直線!
day after tomorrowのボーカルとしてデビューしたものの、ソロ転向後はめっきりCDが売れず迷走気味のmisono。バラエティータレント業をメインに、テレビ番組への露出が今でもある。しかし、新規ファン獲得はなかなか難しい状況だ。

misonoはゲストで出演したテレビ朝日系『ストライクTV』で、自身のCDが売れない原因を「幸せな歌詞を書いても、辛い経験したんですねと言われて、世間と(価値観が)ズレてるみたい」と発言。恋愛をテーマに、女性から共感を得られるはずの曲が、同情されてしまうという。よって、CDが全然売れない。

恋愛のトラブルで最も多い"浮気"に関して、misonoは今までの交際で浮気されたことがなく、そもそも疑うことが彼女として最低だと主張。一見頼もしくも聞こえるが、裏を返せば彼氏浮気し放題。misono自身、「浮気されてもいい、二番目でもいい」と話しており、こっそり浮気されている可能性は大。しかも、彼氏と破局してもまた友達に戻れる。「元彼にお金貸してもいい」ぐらいだとか。

そもそも「愛されることが苦手だから逃げたくなっちゃいます」と、彼氏から良い扱いを受けるのが好きではなく、「告白されて付き合うことがない。misonoが好きって言ってきた人は全てお断りしてきた」と、男性からの告白は全て拒否。自分からしか告白しない。「優しそうな人がダメ」「両想いになったら嫌だ」とも話した。

misonoの主張を聞き、共演者や観客の女性は共感できず、伊集院光からは「幸せになりそうにない」とバッサリ斬られる始末。
何故女性がフレンチ料理が好きなのかというトークでは、misonoは「連れて行くから食べてんねん。あんなちまちま料理出されて」と、実は女性はフレンチ料理が好きではないとコメント。しかし、小島慶子石井寛子は「私は好き」と否定。観客も皆小島慶子側に賛同した。

夜景にも興味がなく、「ウチにとって景色はアナタやから。綺な夜景は電気やん!」と、わざわざロマンチックな店に行く必要もないそう。世間一般的に、女性が男性にしてもらったら嬉しい物事を、misonoは悉く嫌う。確かにこれでは幸せになる気配は皆無。

day after tomorrowとしてデビューした頃は"期待の大型新人"と称された。ボーカルに徹して作詞を他の人に任せておけば、もう少し寿命は長かったかもしれない。
◆関連ニュース
misono、ベリーダンス衣装でエロさ全開の露出披露! 気になるバストサイズは?
misono、「一妻多夫制が理想」「同時に7人告白」・・・ぶっ飛んだ私生活大暴露!
misonoと橋下徹の国歌斉唱に批判殺到! 聞くに堪えない茶番劇!
misonoがポロリ寸前! 谷間パックり状態のバスト画像!
misonoが収録本番中に共演者へ熱烈ハグ&歓喜の涙!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau