上地雄輔が"苦手な人"と明言した数が多すぎる! 自分を棚に上げて他人批判!?
自身の名を全国区にしたフジテレビ系『クイズ!ヘキサゴン2』終了後も、『〜あらゆる世界を見学せよ〜潜入!リアルスコープZ』『ガチガセ』『原宿ネストカフェ』等のバラエティー番組に出演して安定した人気を誇る上地雄輔が、自身のブログで"苦手な人"について言及した。

「大好き(^-^)大嫌い(;O;)」と題したエントリーで上地雄輔は、「番組や取材やインタビューや手紙やプライベートで毎年いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつも言われます。『嫌いな人っているんですか(^_^;)?』て(笑)」と、芸能界の"黒い仲"を聞き出そうとする質問に対し、「当たり前じゃん(・∀・)いるよ♪」と答えると話し、自ら嫌いなタイプの人間がどんな人か、箇条書きで列挙し始めた。

●自分が壊れない方程式を作って人の話を全く聞かない人。
●何かをいっぱい求めながら親切な事する人。
●素敵なもんを感じたり誉める事が少ない、自分に余裕のない人。
●苦しさや辛かった事や自分の頑張りを、人と比べてばっかりいるやつ。
●自分が足りなかったのに、人のせいにする若干面倒くせーやつ(笑)
●起こってもないのに1人で心配してるだけの人。(※原文ママ)
●クラスや会社で苦手な人や仲間に、顔も出さないで携帯やパソコンで文句言うクソダサいやつ。
●いない人やパートナーの愚痴を誰かに言って、分かってほしいから余計に誇張する人。
●諦める事が多くて、許せる事が少ない淋しい人。
●ありがとうより『ごめん』を、言うのも言われるのも多い人。
●最低限の礼儀をできなかったり空気が読めない人。
●自分で作った背伸びとかウソに、言い訳しながら肉付けして自分が何だか分からなくなっちゃってる人。
●自分がする事や、した事を逆にされたらどう思うか分からない人。誰でもその人の周りにも家族仲間がいる事知らないやつ。
相手の全部が分からなくても、その相手を分かろうとする気がない淋しい人。
●口ばっかりで何もできなかったり結果も思い出も覚悟も薄い人。
●言葉に温度がない残念なやつ。
●『結局自分が楽しければいいんだよ(^-^)』と本当の楽しさを知らない人。
●あんまり笑わない人、笑えない人、食べない人。
●やってない、見てない、聞いてない、匂ってない、話してない、触ってない、感じてないのに文句ばっか言ってバランス取るやつ。
●タイマンの時まで群れたがるウジウジしたやつ。
●今を楽しんでなくて求めてばっかりの、せわしない人。
●良いとこ見つけないで、悪いとこ探して揚げ足とるヒマなやつ。
相手の幸せを喜ぶ余裕がないやつ。
●変わってなさ過ぎるやつ。と変わり過ぎたやつ。
●自分の家族仲間に誇り持てないやつ。
●裏切られた!とか簡単に言うやつ。
●毒を吐いたり思った事言えば素直だと勘違いしてるやつ。
●『○がいい』じゃなくて『○でいいや』が多い人。
●自分の意見が分かってくれたり、期待の返りがないと、怒る人。
●自分のワガママと相手への思いやりとの微妙な違いを、感情的になって見えなくなる人。

これだけ条件があれば、誰しもどれかしら一つぐらい当てはまってもおかしくない。上地雄輔のブログに熱心にコメントするファンでさえ、複数当てはまっていると書き込んだ人もいた。そもそも上地雄輔は上記全ての項目に当てはまらない完璧人間なのかも疑問。

世間一般から言わせれば、30代半ばになって一人称を"オイラ"という人も苦手だという声が多い気がする。
◆関連ニュース
上地雄輔が「ヘキサゴン」で気抜きすぎ! ありえない態度を露呈!
上地雄輔、自分が売れ続けている理由を告白! 今後は仕事をセーブする!?
上地雄輔、新曲の作詞が大不評!? "手に持つ人"の誕生秘話が意味不明と話題に!
木下優樹菜と上地雄輔の交際疑惑を徹底検証! 二人の交際はあった!?
里田まいと上地雄輔の交際はホント!? 噂の疑惑を徹底検証!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau