モデル・たけぞーが役者デビュー&映画出演決定! 非公開ブログで決意を語る!
男性ファッション誌『men's egg』のモデル・"たけぞー"こと山田ジェームス武が、芸能事務所に所属して本格的に役者デビューすることをTwitterで発表した。

たけぞーは2月18日に「今年から事務所に所属して役者としても新たなスタート。ずっと夢だった役者。早くも映画出演決まって4月にクランク。雑誌、音楽、映像。すべての場で活躍できるよう頑張ります。家族自慢のできる人間になるのが最終目標。見てろい( ^ω^ )」とツイート。
モデル仲間やAV女優・琥珀うた等、様々な知人から応援のコメントが寄せられている。

自身のCROOZブログでは、いち早く「重大報告」と題してファンに向けて役者デビューを伝えた。同投稿はパスワード承認制を設け、普段からブログを読んでおりパスワードを知っている者しか閲覧出来ない。
たけぞーは「いやさ。山田さ。彼女できました。お相手は。まいやん。嘘ぴょーん。\(^o^)/ おおおおい。落ち着け!((((;゚Д゚))))))) 怒るな怒るな!笑 彼女は実は嘘だ!笑 俺が報告したいのはもっと別の事( ^ω^ )笑」とはぐらかしてから、肝心の本題へ。

「俺の夢。
いつかものすごい有名になって家族が誰にだって自慢できる息子。
いつだかさ。俺がメンエグのモデルになれた時親父にすぐさま報告したんだよね。そしたら。ふーん。の一言。
むっかしから俺がなにしよーにも口出しをして来なかった親父。
まーこんなもんかなんて思いながら数カ月後に表紙。それも親父にすぐ報告したんだ。
でもやっぱり親父はふーん。の一言。これぐらい興味持てよとかすげー悔しかったの覚えてる。」
と、かつて自分が読者モデルになりたての頃の思い出を振り返った。

「その数日後に昔から家族で行きつけだった個人経営の居酒屋に友達と行ったんだよね。
したらマスターが。
この前たけしの親父さんが表紙持って自慢してきたぞ。
って。そん時思わず涙が止まらなかった。親父ってずっと見てくれてたんだ。って・・・。
それからかな?もっと親父や家族自慢のできる子供になりたいって思ったのは。」
たけぞーは、父親が密かに自分を応援していたことを知った。そして、夢を叶えたいと強く思うようになる。

「俺の夢は役者さん。そんでもって沢山映画も出てドラマも出ていい意味ででも悪い意味でも誰でも知ってる役者さん。
俺ね。今年から芸能事務所への所属が決まりました。
今年の11月公開の映画にも出させていただく事になりました。4月からクランクインです。韓流のMY NAMEさんとの共演です。」(一部抜粋)

役者として大成する事以外、たけぞーはもう一つ実現したい夢を持っている。それは、ギャル男のイメージ改善だ。
「俺ってギャル男じゃん。
ギャル男って社会からのけ者にされてきてるよね。今の今だって。
ギャル男はいい加減。ギャル男は不真面目。ギャル男はできそこない。ギャル男はチャラい。
そんなイメージ。
ギャル男っていうだけでどこからも冷たい目。なんでなんだろうね?
ギャル男だって中身がしっかりしてるやつもいる。清楚なやつだってチャラいやつはいる。
ただ見た目が派手なだけでギャル男は敬遠されてきた。そんな世間を覆したい。そんな大人達を見返したい。
どんな人間だって頑張れる。って事を。」

二つの壮大な夢を語ったたけぞーは最後に、日々ブログを読んでくれているファンに向けて、こんなエールを贈っている。
「人間はやりたい事をやるべき。誰だって人生は一度きり。夢見て花咲かせようや。夢も持たないままつまらない人生送るなら、夢に向かってガムシャラに突っ走った方が何倍も何十倍もいい。」

ギャル男期待の星が未知なる銀幕の台へ。幾多もの過酷な試練が待ち受けているだろう。でも熱い思いを持ったたけぞーなら、輝かしいデビューを飾ってくれるに違いない。
◆関連ニュース
梅田直樹が自分をボロクソに書くマスコミに不満爆発! 唯一「ミヤネ屋」だけは支持!
モデル・なつぅみが愛用する指輪&超可愛いネイルのブランド・店舗を紹介!
モデル・かずちぇるがセックス普及活動!? 未成年もみんなで「せくすぅー」
モデル・たけぞーが抱える悩み! 家族のヤリマンっぷりに涙!
モデル・なつぅみとたけぞーが破局も、セフレ関係になってファン呆然!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau