小玉ゆういの初キスはディープ、ブログで初体験報告! 可愛い顔でキャラは危険レベル!
7月18日放送の『ダウンタウンDX』に出演した新人・小玉ゆういが、アイドルのような可愛らしい顔からは想像もつかないぶっちゃけトークで話題を集めている。

小玉ゆういは1991年10月1日、北海道室蘭市生まれの21歳。
2011年8月に「ココルル専属モデルオーディション」でグランプリを獲得して芸能界デビューしたばかり。デビュー当時はギャルモデルとして活動していたが、現在は木下優樹菜菜々緒トリンドル玲奈などと同じプラチナムプロダクションの元、主にタレントとして活動している。

整った顔に168センチの長身、スラっと伸びた手足、B80-W80-H81のスレンダーボディが特徴の彼女だが、芸能界ではまだまだ駆け出し。タレント業だけではとても生活が出来ないよう。彼女はカフェとマクドナルド、事務所の先輩・若槻千夏がプロデュースするブランド「WC」のショップ店員という3つのバイトを掛け持ちして生計を立てているのだとか。しかも多い時は週5、大変な時は朝から深夜までバイトに励んでいるとのこと。

また、かつて短期間ながらキャバクラ勤務経験もあるという小玉ゆうい。お店ではナンバー1になるほどの人気だったらしく、当時の月給は60万円ほど。キャバクラでこの額が多いのかは疑問だが、バイトを掛け持ちしている今と比べると断然裕福だったはず。キャバ嬢時代の生活を懐かしんでいるかもしれないが、バイト掛け持ち生活にはもう少しで終止符を打てるかもしれない。
可愛い顔でぶっちゃけトークをするキャラがウケているからだ。

例を挙げると、『ダウンタウンDX』では舌が異常に短いことを明かし、「男の人とかとの濃厚なキスとかもしたいんですけど(しずらい)。なので、付き合う人の条件は舌が長いことです」とコメント。
他のバラエティ番組でも、「ファーストキスは中学2年生で、夏祭りの模擬店の屋台裏でディーキス」、「ホストと付き合ったことがある」と告白。さらに、今年の七夕に更新したブログでは、「15歳の7月7日の19:59に、当時人生で初めてまともに付き合った人と、結ばれた瞬間だったな」と初体験まで明かした。

アイドル顔なのに、アイドルは絶対にしないぶっちゃけ発言をする小玉ゆうい。世間からは、「小玉ゆういイイねー」「かわいーな」「売れてほしい」などといったコメントが寄せられており、今後ブレイクの期待がかかる。要チェックだ。
◆関連ニュース
野呂佳代、激太りした今のリアルなスリーサイズが酷い!
グラドル・丸高愛実、大人のオモチャ所持&AVスカウト&真っ裸でメイク秘話を暴露!
HKT48一斉解雇騒動の真相! 闇に葬られた事実! オタとセックスしたメンバーとは?
有吉弘行が付き合っていた元カノのモデルって誰!?
河北麻友子は堀越高校時代から問題児でアホ! ワガママっぷりが酷かった!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau