林下美奈子がビッグダディに"共演NG"宣告! 連絡も取らず絶縁状態に!
7月から芸能事務所所属のタレントとなり、早速TBS系『を呼ぶあぶない熟女V』や日本テレビ系『ダウンタウンDX出演が決定している林下美奈子。収録後には共演したグラドル・丸高愛実との2ショットやロケ弁を持ち帰ったことを報告するなど、すっかり芸能人の仲間入りだ。

彼女の活躍を誰よりも喜んでいるのは、約2年間の結婚生活を経て離婚した元夫・ビッグダディこと林下清志かと思いきや、そもそも林下美奈子芸能界入りを彼に報告すらしていないという。『女性自身』が報じている。

「清志さんには報告していません。私は私のために生きていこうと思っているので。向こうからも連絡がないですね。というより、言っちゃっていいのかな。実は色々と報じられたことで、携帯電話の番号を変えたんです。」(林下美奈子談:女性自身)

夫婦離れ離れの生活に変わった後も、両者は電話やLINE等を通じて頻繁に連絡を取り合う仲だった。ところが、林下美奈子がTBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ』に出演する際、ビッグダディ自身や子供達の写真を一切使用しないよう求める要望書を提出。番組OA当日も、週刊誌記者を自宅に呼び「あいつは嘘ばかり付いてる」と元妻批判を繰り返した、と一部媒体で報じられた。
募り募った不満が、円満な関係を引き裂いた。今後は同居はおろか、番組共演も嫌だと絶縁をぶちまけている。

「もし番組がめちゃめちゃになってもいいのであればオファーをお受けしますよ(笑)。・・・・・・でも、やっぱり共演はNGですね。『ビッグダディ』への出演オファーも今のところはないですし、来ても受けないつもりです」(同)

となると、テレビ朝日系『痛快!ビッグダディ』の復活も難しい。林下清志は自身のTwitterにて、「美奈子さんはもうあの番組には難しいでしょうし、盛岡組だけだと薄いですよね。」「もう大家族でもありませんしね、ネタがないんじゃないですかね。小さい子供もいませんしね。」とフォロワーに対し消極的なコメントを発している。
元妻が完全に自立したことを察した上での回答だろう。

テレビ越しに林下美奈子を見て、ビッグダディはどんな心境を抱いているのだろうか。
◆関連ニュース
"ビッグマミィ"こと林下美奈子が正式にタレント活動開始! 金ではなく社会貢献目的!?
林下美奈子が娘たちに"美奈"と名前で呼ばせる理由! 実はもっと子供が欲しい!
林下美奈子を「卵巣が丈夫な人」扱い! タレントからもビッグダディ夫妻に不評の声!?
林下美奈子が宮崎県から関東移住を報告! 再移住の真意は!?
林下美奈子が「金スマ」出演決定! ビッグダディは番組内容に"制約"つけた!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau