AV女優・成瀬心美が「整形してねーよざまぁ」と暴言! 豊胸疑惑にも言及!
2013年3月をもってAV女優としての活動を休止している成瀬心美が、自身のTwitter整形疑惑について言及した。
7月25日に成瀬心美は、整形だと疑われていることを受け、以下のツイートを連投。最終的にはアンチに向けてネットスラングを用いて暴言をぶつけた。

「何故整形してそんな堂々としてんのかって言われたのでお答えします。まず、整形が悪い事だとは思いません。価値観の違いでしょうが。ただ、私は整形と言うものをしたつもりはありやせんよ。」

「色んなメイクさんに色んな顔にしてもらう内に自分なりに良いと思える顔を発見出来ました。歯は矯正しましたよ。これは事実です。これって整形なのかわかんないけど。」

「胸もシリコンじゃないし、でも証明なんて出来ないからまあ良いやって思ってます。整形って言われるのが嫌なんじゃなくて、整形しなくたってその位顔は変えられるよって事を言いたかったんです。コンタクトとってメイクも全部取れば私だってマスク無しで街中歩けない位自信ない顔になるんす。」

「これだけ書いても黙れ整形女って思われるかもしれないけど、違う違うってあがいても仕方ないので、どう思おうとご自由にどうぞです。ただそんな人たちに一言。
整形なんかしてねーよざまあwwwwwwwwwwwwww」

成瀬心美は、あくまでメイクを努力すれば顔が見違えるほど変わると主張。ただし、本心は「整形なんかしてねーよざまあ」の一言に集約されていたに違いない。
整形と言うものをしたつもりはありやせん」という言い方も、整形に近い事(=プチ整形)は経験済みだと自白したようなもの。そもそも、男性側からすれば、整形に否定的な割合の方が圧倒的に多い。
スッンで街を歩けないという箇所も、どれだけスッンがブサイクなのかと疑われるだけ。言葉遣いの悪さが、性格の悪さを象徴している。

最後のツイートで、「そんな風に思わせる程変われた私は勝ちって思う事にします。ちょっと悔しいけど。おやすみ。」と成瀬心美は堂々と勝ち組宣言。別人に見えるほどメイクすれば勝ち組なのか。女性からは軒並み好感を得ているようだが、それは女性同士の話。

そもそも、成瀬心美に興味ない男性からすれば、整形しようが豊胸しようが、性のオカズになるAV女優という存在でしかない。Twitterで荒くれるほど男性から敬遠されるということをお忘れなく。
◆関連ニュース
AV女優・成瀬心美が引退へ!? 体ボロボロで長期の休養!
AV女優・藤井シェリー、栗林里莉、佐山愛らの「チンポン」卑猥過ぎるエロ回答集!
「キス我慢選手権」に登場するAV女優・成瀬心美って何者!?
AV女優・成瀬心美がAKB48に!? AV撮影中子供達から気不味い応援!
成瀬心美・泉麻那らAV女優12名が"OFA21"でCDデビュー! 恵比寿マスカッツに対抗か!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau