矢部浩之が離婚危機!? 青木裕子が「感謝しろ」「浮気してない自慢ウザい」と不満爆発!
今年3月にナインティナイン矢部浩之結婚した元TBSアナウンサー・青木裕子
彼女が8月6日放送の『もてもてナインティナイン』に出演し、矢部浩之との結婚生活やそれに至るまでの苦労、彼への不満などを打ち明けた。

この日の放送は、独身タレントが既婚タレントに「結婚の理想と現実」を聞くことがテーマ。独身側は既婚側に様々な質問を投げかけ、同じ質問青木裕子も答えた。

まずは、誰もが結婚しないと思っていたという矢部浩之を、青木裕子はどのように振り向かせたのか。
これについて彼女は、「(私も)矢部さんは結婚しないと思ってました。(結婚を)しなそうなタイプだったし、ずっとこの人はモテたいんだろうなって思ってましたし、今の生活スタイルを崩したくないんだろうなと思っていたので、私が矢部さんのことを好きで、矢部さんと一緒にいたいと思う以上は、結婚しないっていう人生を考えなきゃいけないなと思ってました」と語った。
そのため彼女は、結婚できなくとも1人で生きていけるよう、資格を取って手に職をつけることを考えていたという。ところが逆に、この覚悟こそが矢部浩之結婚に振り向かせる決め手になったそう。

そして無事に結婚を迎えた2人。それから約半年、ラブラブな新婚生活を送っているかと思いきや、不満ごとも絶えないという。

結婚後イラッとした事について青木裕子は、「『ありがとう』とか、『大変なのに迷惑かけてごめんな』とか言ってくれれば良いのに、それがないからちょっと腹が立つ」と回答。
矢部浩之は「心の中で感謝している」と言い返すようだが、彼女は「ちゃんと口に出してくれ」と主張していた。

続けて、「シャンプーとか決まったものしか使わないんですね。でも戴き物とかあるじゃないですか。それを使って欲しいです。匂いとか泡立ちが違うとか(文句言うけど)、試してみて欲しいんです」と言った青木裕子

さらには、「今浮気してない」「こんなに(浮気)しないなんてすごい」と自慢する彼に対して、「まだ1年も経ってないのに、それをすごいと思ってる内はその病気治ってないんですよって。それが普通になった時にようやく初めて完治です」と怒りをぶつけた。

まだまだ出て来そうな、青木裕子の夫への不満。過去には、2度の大喧嘩も経験しているという。
1度目は、結婚前の両家の顔合わせのこと。食事を何にするか聞いた彼女矢部浩之は、「適当に寿司でも取ればええやん」と答えたそう。
これに対して青木裕子は、「全部出前だったらちょっと感じ悪くない!?」「気軽に言うけどじゃお寿司どこから取るの!?」「軽く言うけど全部準備するの私なんだから!」と激怒したのだとか。

2つ目は、婚姻届を提出する前日のこと。婚姻届提出と同日、矢部浩之はロケの仕事も入っていたそうだが、前日には美容院の予約を入れていた。青木裕子は、「(婚姻届提出の)大切な日だから、髪を切りに行く」と思っていたという。
ところが、美容院へ行く日の朝になると、寝坊したから美容院をキャンセルすると言い出した彼。さらに、「明日はロケだけやん」と口にしたものだから、青木裕子の堪忍袋の緒が切れた。婚姻届の提出日を、ロケ日とまとめられたことに彼女は、「それは違わないですか!? 私たちって仕事結婚するんですか!?」とブチ切れたとのこと。

しかしこのように不満や喧嘩はあれど、夫としての矢部浩之は、「100点ですよ。矢部さん以上の人はいないと思います。寝て起きてすぐ格好良いので」と告白した青木裕子。「相変わらず(一緒にいて)ときめいてます」とのことで、このおノロケ夫婦には今後もラブラブな結婚生活を続けて欲しい。
◆関連ニュース
田中みな実アナ、熱愛報道はやっぱり真実!? 青木裕子アナからは驚きのアドバイス!
矢部浩之の彼女・青木裕子アナは何故ビッグハットと呼ばれるのか!?
サッカー・川島永嗣が青木裕子アナに告白していた! 過去の恋愛事情が判明!
青木裕子アナと岡村仁美アナの関係が最悪!? アノ人の退社が原因!?
青木裕子アナ、サッカーアルゼンチン代表に総シカトされていた!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau