田中みな実アナ、熱愛報道はやっぱり真実!? 青木裕子アナからは驚きのアドバイス!
番組ADとオリエンタルラジオ藤森慎吾との"二股騒動"が話題となった田中みな実アナウンサーが、5月30日放送のTBS系『ニッポン!いじるZ』で、熱愛報道について徹底的に追求された。

共演者の東野幸治は「本当の所はどうでもいい、報道された事実だけをイジる」とゴシップ好きの血が騒ぎ、ここぞとばかり田中みな実をイジり倒す気満々。
ロケ現場に行くと、田中みな実は頭にタオルを被って日陰にションボリ座っている。実は収録日が5月19日でちょうど二股報道が流れた日。かねてから"NOスキャンダル"を宣言していた田中みな実にとっては、屈辱的な日なのである。

早速交際について触れられると、「どっちもちがうも〜ん!」「仕事に恋をしてるんです!」といつものブリッ子調子で熱愛疑惑を否定。
東野幸治から週刊誌の記事を基に"イタリアンレストランに行ったこと""ベーグルを食べ合っていたこと"と気になる部分を問い詰められ、普段と違い声も少々震えながら、レストランには一回も行っていないとキッパリ言及した。

とはいえ、付き合ってもいない男女がベーグルを一緒に食べ合うのはやっぱり不自然。「皆様言い訳聞かなくていいです」「彼女にフリーになる資格なんかねぇ! カトパンはなれねぇ!」「ベーグルで何でもする女、それが田中みな実!!」と散々ボロカスに言われてしまい、まさに"泣きっ面に蜂"状態。
一方先輩の青木裕子アナウンサーからは、報道を受けて「動じないで!」とある意味重みのあるアドバイスを授かったそう。

田中みな実は5月30日に更新したブログエントリーで「今日も昨日も一昨日も裕子さんと一緒にいます。2日、3日会っていないだけで随分会っていないと感じるようになってきてしまいました。」と今も変わらず青木裕子と親しい間柄であるとアール。
また、以前のエントリーでは「『アナウンス部で彼女にしたい人No.1』の絵理奈さんと久しぶりにお茶をしましたよん。(中略)絵理奈さんに話を聞いてもらうと気持ちがふっと軽くなるんです。」と枡田絵理奈アナウンサーを頼りにしている様子を綴っていた。

これまで何度も週刊誌を騒がせてきた青木裕子にとって、田中みな実が一度や二度載ったぐらいで凹んでいるようではダメだと伝え、年齢が近い枡田絵理奈には恋愛相談にのってもらっているのだろうか。
サンデージャポン』で田中みな実が"生謝罪"した時には熱愛報道がヤラセではないかと疑われる部分もあった。しかし『ニッポン!いじるZ』での彼女を見る限り、むしろ熱愛が真実だからこそどうにか笑いに変えてもらってやり過ごそうとする魂胆が見え隠れしていると言えなくもない。

「動じないで!」尊敬する先輩・青木裕子の助言通り、今は自分が培ってきた田中みな実という存在を貫き通すのが賢明であり、それで十分であろう。
◆関連ニュース
田中みな実アナのブリッ子キャラと素のギャップがハッキリ分かるやり取り一部始終!
田中みな実アナ、二股はどっちもヤってない! 藤森慎吾は「チョメりたい」とガッカリ!
田中みな実アナとマツコ・デラックスが共演完全NG! 因縁が勃発した経緯!
田中みな実の過去写真が流出! ルックスは厚化粧のギャル系!
田中みな実アナが木村拓哉を翻弄! オモチャ扱いされても上から目線発言!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau