「テラスハウス」の今井洋介が、モデル・今井華にチャラすぎる告白! 遂に本性現す!
サーフショップ「BILLABONG」に勤務しながら、写真家を目指す"洋さん"こと今井洋介。フジテレビ系『テラスハウス』に出演して以降、女性陣への的確なアドバイスやモテ男の要素が詰まった言動に、多くの視聴者が熱い眼差しを寄せていた。

彼は8月23日放送回にて、誰にも話していない秘密として、バツイチ子持ちであることを男性陣にだけカミングアウト。若くして結婚したものの、上手くいかず離婚に至った。その為、次の恋愛に今ひとつ踏み切れない。
そして同部屋の宮城大樹と菅谷哲也に、かつてこのシェアハウスに住んでいたモデル・今井華に恋心を抱いていると打ち明けた。

しかし、女性陣の一人、シンガーソングライター・住岡梨奈のジャケット写真を今井洋介が撮ることになり、撮影を終えて画像を確認するうちに、彼女がとても可愛く思え同時に気になり始めた。「梨奈もいいと思うんだよね。華は(一緒に住んでないし面識が浅いから)現実的じゃないっていうか」と恋の悩みを男性陣二人に相談。あまりの急展開に、彼らもビックリした顔を浮かべた。

ジャケット撮影のお礼として住岡梨奈が今井洋介を食事に誘うと、話は仕事について及んだ。今井洋介は、「写真家としてやっていきたいが、バイトのBILLABONGを辞めたら飯食っていけない」と思い悩んでいる。
住岡梨奈は自分の立場に置き換えつつ、「本当にやりたい事をやるなら、私だってメジャーいかずにインディーズの方がいい。でも生活するために、人が求めている物を出さなきゃいけない」と助言。しかし今井洋介は「"お金の為に"っていうのは嫌なんだよね。お金は後から付いてくるっていうか。世界回っていい写真撮って、それで個展開いたりとかして」と、自らの願望を語った。
まだ写真家としてはペーペーの身分。住岡梨奈は話を聞き、「洋さんが世界回りたいって言ってるのは、逃げに聞こえる」と敢えて厳しい正論をぶつけた。

今井洋介は別の日、今井華を飲食店に呼び出した。彼女恋愛事情を聞き、「恋愛体質」「気になる人はいる」等の話を聞き出すと、「じゃあまとめると・・・付き合ってよ!」と、突然の告白。全く予期していなかった今井華は驚きを隠せない。
まだ会って3回目。互いの事をよく分かっておらず、しかも場のノリで言ったような告白。多くの女性視聴者に好かれた今井洋介とはまるで別人だ。
住岡梨奈と食事した感想を菅谷哲也に聞かれ、良い手応えを感じた様子だったが、彼女は「恋愛対象ではない」と女性陣にキッパリ断言。会話が弾んだというより甘い考えを説教したのだから、恋愛対象に入るわけがない。

彼に魅力を感じていた番組司会のYOUやトリンドル玲奈も「洋さんこういう人だったんだ・・・」とガッカリしたコメント。
これまでの落ち着いた口調や仕草は、本性を隠すための演技だったのかも!?
◆関連ニュース
モデル・今井華が想いを寄せる男性に生告白! 初の留守電、相手からの返事は?
武智ミドリが「テラスハウス」入居すぐに号泣! 彼氏に理不尽な破局宣告!
モデル・今井華、次の交際相手は有田哲平!? 「本気でタイプ」とガチ告白!
住岡梨奈、武智ミドリ、今井洋介、「テラスハウス」新メンバーの素性は?
グラドル・筧美和子がタイで撮影した豊乳垂れチチの水着画像を一挙公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau