小林麻耶が大家族・吉澤家にブチギレ! 苛つく発言連発で超険悪ムードに!
フジテレビ系お昼の新番組『バイキング』の金曜日初回、4月4日放送分で、元TBSアナウンサーの小林麻耶が、神奈川・鎌倉在住の大家族吉澤家を訪問し生活の知恵を学ぶ企画が放送された。

吉澤家は3男3女計8人の大家族。妻の吉澤美華は小林麻耶より一歳年下。部屋の中は綺麗に整頓されており、それを見た小林麻耶は、「もっと散らかってるもんかと思ってた・・・」と一言。ハンサムな夫は何も言わず、若干不快な表情を浮かべた。
大家族の一ヶ月の出費事情を知るため、項目別に支出額を書いてもらうと、食費を3万円に抑えていることが判明。妻の努力の成果であるが、小林麻耶は「皆さんちゃんと食べてらっしゃるんですか?」は失礼な質問

とてもしっかりした両親、かと思いきや、子供のうち男子達が小林麻耶に対して「おいブス」と誂う発言をした。最初は「どこらへんがブス」「そんな事でしょ?」と笑顔で応対。だが、何度も「ブス」と言われると、堪忍袋の緒が切れ、「ねぇ、もうブスって言うの止めない!? ずっとブスって言われてると、私お嫁に行けなくなるかもしれないから。ブスって言われ続けると本当にブスになっちゃう」と本気で説教した。
確かに、「ブス」と子供達が言っている時、母親は何も注意しない。叱るのは間違ってないとして、小林麻耶の場合、自分が可愛いと自負している分余計に怒りがこみ上げているように思える。

洗濯物の量が多く、三度目の洗濯は部屋干し。素早く乾かすために、「子供達が暴れてくれるので、その熱気で洗濯物を乾かします」と、部屋の中で子供達が殴る蹴るの大暴れをする時間を設けている。
小林麻耶やスタジオでモニタリングする芸能人は皆唖然。いつ誰が怪我してもおかしくない状況がしばらく続いた。部屋の温度は20度から24度に上がったが、別の方法は無かったのか。

台所で夫婦と三人で料理を行う際には、「結婚12年目で仲良くいられる秘訣は何ですか?」と質問。夫が「相性」と答えると、小林麻耶は「カラダの?」と性的な意味に捉えた。再び夫は苛つき、「(性格的な)相性!!」と強調。
その後の料理でも、元『チューボーですよ!』担当とは思えない酷い包丁さばきで、夫婦に失笑されていた。

小林麻耶は言わずもがな問題ありまくり、かつ吉澤家もチラホラおかしな部分があり、あまり噛み合っていない様子。
登場人物皆が評判を落とすという、誰も得しないVTRコーナーになってしまった。
◆関連ニュース
「旅サラダ」レポーター・小塚舞子、大阪の仕事でトラウマ&道草を食う生活!?
最新「嫌いな女子アナランキング」発表! アノ不人気アナがぶっちぎり!
最新「好きな女子アナランキング」発表! フジの牙城遂に崩壊!
杉崎美香・小林麻央・皆藤愛子・根本美緒らフリーアナウンサーのギャラ事情!
小林麻耶アナがTBSを退社した真相を告白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau