E-girls・Amiが性格の悪さ露呈&矢口真里に批判! 「逃走中」が生んだ炎上劇!
3月15日に放送されたフジテレビ系『逃走中』に出演したE-girlsメンバー・Amiと、元モーニング娘。メンバー・矢口真里が大バッシングを受けている。

Amiは、扉の中に入った者が5分間安全を保証される代償として、ハンターが10体放出されるミッション"誘惑の扉"に、当初は入らないと他の参加者と約束しておきながら、小林麻耶らと一緒に裏切って中に突入。「私が入らなくても他の人が入ってたと思うから、良かったかな」と発言した。

その後、確保されたうち3人を復活させることが出来るミッションを発動されるが、「やらない」と宣言。だが、彼女以外皆ミッションに参加しており、途中でAmiも「暗号の数字分かったら教えて下さい」と他の参加者にメッセージを送信。しかし暫くの間無視され、ようやく返信があり数字を教えてもらうと、Amiが確保者が待つ牢獄まで行き数字を入力。その結果、「Amiの手柄により3名が復活」と全員にメールが一斉送信された。確かに最終的に暗号数字を入力しに行ったのはAmiだが、暗号を解読するため必死に頑張ったのは、前田健太や濱口優、本田望結らだ。手柄を横取りしてもあまり悪びれる様子も見られなかった。

Twitterには、「Ami死ね」「amiさんと小林麻耶さんはいい歳して何してるんですか!?」「Amiめっちゃ嫌だ」など、Amiの性悪ぶりを批判するツイートが多数噴出。ゲーム終盤、賞金が100万円を超えたところでAmiは当初の予定通り自首した。仲間を犠牲にして自分だけ良い思いをした末に自首した事で、より一層アンチを増やす状況となってしまったわけだ。

同じく『逃走中』で反感を買ったのが、昨年芸能界に復帰した元モーニング娘。メンバー・矢口真里
「散々現実から逃げてるじゃん」「お前が逃れなきゃいけないの世間の冷たい目じゃん」「ほんと神経図太いねこの女」「クローゼットの中に隠れてた方が良い」「矢口真里逃走中出てるけど自虐ネタすぎるでしょ」
など、酷評が飛び交った。もはや、矢口真里がテレビ番組に出るだけで批判が湧き出るが、今回は"逃走中"という今の彼女にピッタリあてはまるテーマだっただけに、一層ネット上は盛り上がったようだ。

逃走中』でずる賢く賞金獲得を狙うなら、予め世間の批判を覚悟した上で行動しなければならない。
◆関連ニュース
E-girls、AKB48とのコラボでファン激怒! 「口パク集団と一緒にするな」
E-girls・Amiが「バイキング」でパンチラ! ミニスカ穿いて丸見え!
E-girls・Amiが超不潔だと発覚! リーダー・Ayaが大暴露!
E-girlsの業界内評判が散々!? 「態度がデカい」「下品すぎる」と悪評ばかり!?
E-girls・Shizuka&Ayaら年長組は結婚願望なし! Amiは連れ子同伴で!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau