水卜麻美アナ、彼氏へ1分置きにメール攻撃! 同級生男子とのラブラブ私生活!
日本テレビ系『ヒルナンデス!』等5本のレギュラー番組を抱え、「第10回好きなアナウンサーランキング」で見事1位に輝いた水卜麻美。今年は初めて『24時間テレビ』司会に抜擢されるなど、名実共に同局の顔に成長した。今のところフリー転身の予定もなく、日テレ一筋を誓っている。

間違いなく日本で一番注目を浴びるアナウンサーの気になるプライベートはというと、長年付き合っている彼氏とラブラブだという。第三者の我々が赤面してしまいそうな二人の関係を『週刊大衆』が報じた。

「現在交際中なのは、今年1月に、明け方のホルモン焼きデート現場がフライデーされた、日テレ社員と言われています。2人は、慶應義塾大学出身の同期入社組。大学4年時の春に、日テレの内定者顔合わせで知り合い、その年の夏前には交際をスタートしていたそうです。入社後、一度、別れており、水卜アナは別の日テレ社員との"お泊まり愛"がキャッチされたこともありましたが、結局、復縁し、現在も交際を続けているようですね」(日テレ関係者:週刊大衆)

2012年11月、30代半ばのディレクターとのお泊りデートが『フライデー』で報じられた。同男性はかなりの遊び人で、他の日テレ社員にも手を出しており、水卜麻美はあっさりフラれてしまった。儚い失恋を経験し、元々交際していた同級生の元へと戻ったのだろう。
本命彼氏とは大学生時代から非常に仲が良く、当時を知る者はこう話している。

「彼は、映像制作系のサークルに所属していたんですが、撮影のための合宿中にも、ミトちゃんからのメールの着信が1分おきにあったといいます。彼は撮影そっちのけで、彼女への返信に夢中になっていたようです。昼間、それだけメールをしていながら、夜は夜で、空き時間を見つけては長電話をしていました。彼は、甘えん坊のミトちゃんが、可愛くて仕方がない様子でしたね。(中略)
彼のサークルメンバーが、2人が小岩のラブホテルに入っていく姿を目撃したと、サークル内で大変な話題になったことがあったんです(笑)」(引用:週刊大衆)

水卜麻美大学生だった2009年はまだLINEが存在しておらず、メールのやり取りが一般的。1分置きに送信するにはほぼノンストップでメールを打ち続けていたことになる。
今でこそ多くの男性に支持されるが、入社1年目の頃は"華がない""地味"と揶揄された。そんな自分を大切に想ってくれた彼氏に人一倍の愛情表現をしていた。人気が出る前から付き合っている彼氏交際を続ける姿もまた、好感度が上がる要素。

健気に彼氏を愛し続ける水卜麻美に惹かれるのは納得だが、残念ながら二人の間に割って入る隙は無さそうだ。
◆関連ニュース
水卜麻美アナを「腕が太い」「ぽっちゃり」と罵って号泣させた人物って誰!?
水卜麻美アナの驚愕年収が発覚! フリー転身の可能性も!?
水卜麻美アナの妹が美人だと話題! 今のお仕事は何?
水卜麻美アナが彼氏と破局!? 局内でスキャンダル御法度の通達!?
水卜麻美アナが日テレ内で勢力拡大! 先輩アナは立場ない状態!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau