モデル・敦士に熱愛&同棲彼女発覚! 突然の結婚発表も視野に!?
2010年9月から10月にかけて開催されたフジテレビ系『めちゃ×イケてるっ!』新メンバーオーディションでひときわ輝きを放った人物といえば、モデル敦士

彼の名を一夜にして世に広めた出来事は、放送ギリギリだったブーメランパンツ姿。
股間はなんとも卑猥に膨らみ、小さすぎるパンツからはタマが"ポロリ"したという、前代未聞、現役モデルの"チン事件"が大きな反を呼んだ。

勢いそのままに最終選考まで進出した敦士には、フジテレビ公式サイト内「イマつぶ」に応援メッセージが殺到。
合格発表でも真っ先に名前が呼ばれるなど、今後の活躍が大いに期待されている。

さらに人生の大きな転機を迎えた敦士だが、実はプライベートでも人生の決断が迫られている状況なのだという。「週刊大衆」が報じている。

同誌によると、
「実は、敦士には、すでに同棲し、年内結婚を約束しているモデル彼女がいるんですよ」(芸能記者:週刊大衆)

長身で端正なルックスを持ち合わせているだけに彼女がいても不思議ではない。
今まではマスメディアで日の目を見る機会に乏しかった為、交際を知る者も少なかった。
だが、『めちゃイケ』の新メンバーに選ばれたとなれば話は別。

「最終選考の生放送のときも、『もし、落ちたら可哀想だから』と、仲間が集まるパブリックビューイング会場には行かず、"愛の巣"で一人、敦士の行く末を見守っていた」(同)

彼女敦士を気遣っている事が容易に窺え、親密な関係であることは間違いないだろう。
ただし、いざ結婚となると、すぐには切り出せない事情も存在するのだとか。

めちゃイケでは、岡村さんが復帰するまで結婚はタブー。相方の矢部さんと雛形さんがいい例ですから、当面、結婚はお預けになるのでは」(同)

と報じられていたが、11月10日、一部スポーツ紙が
岡村隆史が、今月中にも仕事復帰する。入院していた病院をすでに退院。(一部略)
岡村の復帰については10月上旬から時期や番組についての話し合いが進められており、関係者も『現在は細部を詰めている段階。"めちゃイケ"で復帰する方向で調整しています』と明言している」(引用:スポニチアネックス)
復帰確定を明言。
早ければ12月中の放送分で、再び彼の姿を目にすることが出来る。

ネックとなっていた『めちゃイケ』エースの復活も決まり、いよいよ結婚への支障が無くなった敦士
岡村隆史復帰と同時に敦士結婚発表、そんなビッグサプライズも用意されているのかもしれない。
◆関連ニュース
「めちゃイケ」旧メンバーを一気にリストラ!? 新メンバー選びの真相!
「めちゃイケ」終焉へのカウントダウン!? アノ伝説の番組と状況が酷似!
「めちゃイケ」新メンバーが決定! サプライズ続出の中、選ばれたのは誰!?
香月亜耶乃の元タレント時代の黒歴史! 回しを付けて女相撲!?
トミドコロ・三中元克・栗山夢衣が「めちゃイケ」現場で火花! 陰湿なイタズラも!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau