南明奈が人生で一番ムカついた大嫌いな芸人とは!?
タレント・南明奈が12月11日放送のTBS系『有田のヤラシイ・・・』でムカついたお笑い芸人暴露して、波紋を呼んでいる。

彼女は自ら出演する再現VTRにて当時の状況を説明。その芸人は、時間にルーズなくせに超自己中な性格。二人で飲みに行った際、遅刻したにも関わらず大して謝りもせず自分が頼みたい料理を勝手にどんどん注文。南明奈が「私もうお腹いっぱいだから」と言っても無視。お酒をシェアしても、「俺一口だろ、お前三口だろ? 割に合わねぇじゃん!」とホンの少し彼より多く飲んだだけでケチを付けてきたという。

酔うとさらに面倒くさいらしく、その芸人南明奈の服を洋服をこぼした時には「ほんとドン臭いな! 竜兵さんだったらもっといいリアクションするからな!」と他人のせいになすりつけた。また、「なんでボケねぇんだよ! 芸人といるんだからボケろ! これライブだったらお客さん帰っちゃってるからな」とボケを強要する事も。「卵焼き食べちゃった? 一個残しといたんだけど。追加注文するほどじゃなくて、あと一個だけ食べたかったんだよね」など自分の思い通りにいかないとすぐ文句を言ってきた。

誰でも知ってる有名なお笑い芸人だが、「1年半ぐらいテレビで観てない」と一時ブレイクしたが今は人気が下火だという。しかもタチが悪いのは、「芸人の後輩と一緒の時は全額払う」点。南明奈は、元々その芸人の後輩と番組でよく共演しており、その後輩繋がりでムカついた芸人とも仲良くなった。最初は好印象を抱き、二人で飲みに行く程の間柄だったものの、段々と「なんだコイツ!?」とイメージが悪くなり、挙句の果てに大嫌いになったのだ。

果たしてその芸人は誰なのか、有力な候補として目されるのがピース・綾部祐二。「私が転びそうになった時に彼の服を掴んだら、『洋服が伸びたらどうするんだよ!』とキレられた」とのエピソードもあり、ファッションへ拘りが強く、ケチな事で有名な綾部祐二の可能性は高い。フジテレビ系『ピカルの定理』終了から1年3ヶ月が経ち、露出量は明らかに減少した。
また、ロッチ・コカドケンタロウ説もある。南明奈から実名を耳打ちされた椿鬼奴やニッチェ・江上敬子がリアクションを取りにくそうな表情を見せた事から、同世代または年上の芸人だと推測して良いはず。他に、しずる・村上純説も浮上している。

南明奈暴露が全て事実なら、この芸人は人間性が腐っている。実名を晒して恥をかかせた方が良かったのでは?
◆関連ニュース
南明奈、濱口優との熱愛は事務所ぐるみの戦略! その裏事情とは!?
チーモンチョーチュウ・菊地浩輔と南明奈、公開告白したのに恋愛へ進展なし!
南明奈がチーモンチョーチュウ・菊地浩輔に真剣告白で熱愛に!?
南明奈はヘキサゴンファミリーから一切結婚・妊娠報告貰えず!
南明奈は"おバカキャラ"に恥じない? 学生時代の悲惨な成績を大胆告白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau