misonoが本気で大嫌いな芸能人を暴露! 「ウチはクソとは付き合わへん!」
歌手・タレントのmisonoが、スマートフォン向け番組『YOSHIと愉快な仲間達』にて、嫌いな芸能人の実名を暴露した。

司会のマジシャン・YOSHIがmisonoに対し、「仲が良い芸能人は?」と尋ねると、彼女は「(ロンドンブーツ1号2号の)淳とたむけん」と回答。その流れで、「嫌いな芸能人は?」と続けて質問したところ、「めっちゃいるけど」と前置きした上で、「うち決めてん。クソとは付き合えへん。類は友を呼ぶやから、クソはクソを呼ぶやし、素敵な人の周りには素敵な人が多いねん」と発言。

「ウチのこと叩く人いるけど、もっと性格悪い人いっぱいいるからな。裏でいろいろ言ってる奴らの方が好感度いいねん。なんでバレへんねんやろ」と、実際は自分よりも性格が悪い芸能人が沢山いると言及しつつ、口を手で覆いながらYOSHIにだけ聞こえるように、嫌いな芸能人名前を告白した。

YOSHIは「なるほどね」と納得した様子。misonoはその芸能人が嫌いな理由に関して「ウチの周りに嫌なことするし、ウチに対しても嫌なことした。だからもう連絡も取らないし、会わない」と厳しい表情で説明。
さらに「テレビで『人見知りなんです』って言ってるくせに、お前男と遊びまくってるやんとか・・・ウチは嘘つかずに正々堂々と勝負してるのに、自分のこと言えへんのやったら、テレビ出るなよ」と怒りをぶちまけた。

この芸能人は女性であり、misono言及したように表向きは人見知りだが裏の顔は違う人物。テレビ番組で人見知りキャラを押し出していると言えば、女優・平愛梨が思い浮かぶ。日本テレビ系『笑ってコラえて!』の一般人と絡むロケでは不安のあまり号泣してしまう事件を起こした。
その一方で、関ジャニ∞メンバー・村上信五との熱愛が囁かれるなど色恋沙汰もチラホラ。misono平愛梨は同年齢であり、バラエティーが主戦場という共通点も。ある意味、両極端な満31歳同士が嫌い合っているのかもしれない。

平愛梨以外の候補として、きゃりーぱみゅぱみゅの名前も挙がっている。確かに彼女も人見知りで且つ色々な男性と熱愛報道が流れる人物ではあるが、misonoとの接点を考えると有力候補とは言い難い。

二人の因縁は、是非ともテレビ朝日系『ロンドンハーツ』で決着を付けてもらいたい。
◆関連ニュース
misonoが「歌が下手な人は歌うな」と失言して批判殺到!
misonoが幸せになるのは無理!? 告白全拒否・浮気容認で不幸一直線!
misono、ベリーダンス衣装でエロさ全開の露出披露! 気になるバストサイズは?
misono、「一妻多夫制が理想」「同時に7人告白」・・・ぶっ飛んだ私生活大暴露!
misonoと橋下徹の国歌斉唱に批判殺到! 聞くに堪えない茶番劇!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau