EXILE・MAKIDAIがイベントでDJするとギャラはいくら!? 衝撃の金額判明!
2015年末をもって、EXILEの初期メンバーであり長きに渡りパフォーマーとしてグループを牽引してきたMAKIDAI、USA、MATSUの3人が卒業した。個々での活動が中心となる今後、3人はそれぞれの道を進むことになるが、MAKIDAIは以前から行っていたDJ業を追究する方針。EXILE絡みのイベントだけでなく、様々なクラブ等でもプレイすることになるだろう。

DJ業界は基本的に縦社会であり、業界歴や実績が長く優れた者ほど待遇が良い。イベントが最も盛り上がる時間帯にプレイさせてもらい高額なギャラを受け取れる。ただしMAKIDAIのような著名人の場合、たとえ経歴が浅くとも、EXILEファンの集客を多数見込めるため、必然的にギャラも上がっていく。

1月8日放送のTBS系『ぴったんこカン・カン』に出演したMAKIDAIは、ロケでLDH本社に訪れた泉ピン子&あき竹城から、「これからは何をやるの?」と尋ねられた。彼が「そうですね。DJをやってきたので・・・」と答えると、泉ピン子が「あれじゃ食えないよ? あれ食えないから辞めなさいよ!」と説教じみた口調で指摘。おそらくDJについて詳しくは知らないだろうが、音楽関係の友人も多いので、DJだけでは生活出来ないとなんとなく把握していたのだろう。

それに対してUSAが、「DJも今凄いんですよ、ね!?」とMAKIDAIに話を振った。続けて彼は「なんか、1時間回してギャラが2,000万とか・・・」と、たった1時間プレイするだけで2,000万円も貰えるDJもいると言及。
勿論全てのイベントで2,000万円支払われるわけではないが、ビッグフェス、例えば「ULTRA JAPAN」等に出演できれば相当なギャラが期待できる。
これを聞いた泉ピン子はコロッと意見を変え、「ちょっと待て! 回せ! 2,000万円も貰うんなら回しちゃうよ!」と本人すらヤル気になる始末。

ネームバリューがあるMAKIDAIがDJ業を始めれば、DJだけでも十分生活出来る収入を得られるだろう。EXILEパフォーマーのような体力を消耗する激しい練習は必要ないので、むしろ肉体を酷使せず効率的に稼げるのではなかろうか。
◆関連ニュース
EXILE・MAKIDAI、演技だけでなく酒癖も悪いのに「ZIP!」に起用され人柄激変!?
EXILE・MAKIDAIの初デート失敗談! 彼女を楽しませるはずが・・・
EXILE・MAKIDAIは超天然! 本人も困惑するほどの有り得ない実話!
EXILE・MAKIDAIが10時間待ち続けた愛しの女性!
EXILEの中で最もアソコが大きいのはMAKIDAI!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau